第41話:蒼き熱情 信念の戦い

会場外


アルト「・・・内部の方は、どうだった?イガモン。」
イガモン「はっ。現在、内部に問題なし。潜入可能です。」
アルト「そっ。・・・・・コウガモン、【ターゲット】の部屋はどう?」
コウガモン「ターゲットは先ほど、外部へ移動したようで障害はなしです。
      戻ってくるのは、おそらく2、3時間後とみています。」
アルト「じゃ、問題なしだね。・・・・・・行くよ。」
イガモン+コウガモン「「はっ!!」」












凪「デジロード! ブイドラモン!」
来栖「やっぱり、【グローリア】か。」

凪さんが召喚したデジモンは、ブイドラモンだった。
来栖さんは凪さんが付けた名前を言っていた。

ブイドラモン、グローリアが現れると会場の観客の人たちは
すごく盛り上がっていた。

コウモン「すげー、盛り上がりだな。」
レイナ「・・・うるさすぎ。」
プロットモン「ホントですー;」

レイナさんとプロットモンは耳を抑えて周りをみていた。

ギルモン「・・・藍はどうするんだろうな。」
レナ(ましろ)「・・・・・そうだな。」

ギルモンの言葉に、ましろちゃんも気になっていた。
僕もどうするのか気になった。
藍さん、どうするんだろう・・・・・・。

藍「・・・デジロード。」

藍さんは静かに言うと、手前の方が光って何かが現れた。
光りが消えると、そこには小さなデジモンがいた。
そのデジモンが現れた瞬間、周りの人たちはざわついていた。
僕は現れたデジモンのデータを取った。


2/22

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -