第41話:蒼き熱情 信念の戦い

前回までのお話しは、ハイアンドロモンが現れて、そこで僕らはピンチになった。
そのとき僕らを救ってくれたのは、七大魔王のベルゼブモンだったんだ!

ハイアンドロモンとベルゼブモンは戦ったけど結果は引き分けになって、2体は消えた。
次の日、ニュースでベルゼブモンの事が流れ、僕とギルモンは薫君たちのところにいったら
そこには、ヘブンズウェイブの凪さんがいて神楽さんともめていた。
凪さんはベルゼブモンについて調べていて、ベルゼブモンに話をしたいみたいだった。
2人がもめていたその時、アルトさんが現れて
凪さんにデジモンバトルの誘いと賭けをしてなんとか収まったけど・・・。


そして
しばらくして、デジモンバトルが行われて
僕らD-kidsとデスウィング、ましろちゃんは見に行った。
バトルが始まろうとしたとき、凪さんと戦うのがアルトさんじゃなくて
藍さんという事を知って、驚いている間にバトルが始まろうとしたんだ。



















第41話:蒼き熱情 信念の戦い

1/22

>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -