第32話:友情の決意 復活の聖騎士!

〜アルトサイド〜


アルト「・・・・以上で報告は終わりです。」

来栖「まずいな。ボス、急ごうぜ。」

ボスの神影さんと副ボスの来栖さんに報告をすませた。
来栖さんは準備をしながら、神影さんに言っていた。

神影「そうだな。
   戦力は私達で大丈夫だがヒーラーを集める必要があるな。」

来栖「あぁ、だがデスウィングのヒーラーはまだ、戦力には。」

そう、デスウィングはヒーラーもいるけど
少ないしまだ、初心者レベルの子たち。
さて、どうするのかな?

来栖「レイナを呼ぶか?」

神影「いや、相手は強力だ。けが人も多いはずだ。」

来栖「・・・・だな。
   ヘブンズウェイブのヒーラーはどうせ
   自分のチームの連中しか、回復しねぇだろうし。」

神影「・・・・・・・・・・・・」

おそらくあっちもピンチだろうけど
こっちはこっちでピンチだね。
少し、やばい状態ってやつだね。












???「あの、どうかしたのですか?」

神影「 ! 」

来栖「あ、あんたは。」

2/31

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -