第32話:友情の決意 復活の聖騎士!

こんにちは。今回の案内は僕、アルトがするね。


前回の話で、光君たちは海堂さんの元へ。
そこで光君たちは海堂さんからクエストの失敗の罰を受けそうになった。
その時、僕と藍。そして神楽くんが助けにきたんだよ。


そこで藍の仕事名と、ある事件が光君と薫君にバレてしまうんだよね。
そのあと藍と僕は海堂さんに意見をした。
すると、海堂さんは藍と賭けを始めた。


・・・・・話すと長いからそこは省略にするね。
めんどくさくなっちゃった☆
気になったのなら、また見直して戻ってきてね☆


ちょうどその時の戦いで
ディノレクスモンってデジモンが暴れて藍は苦戦になった。

ま、その時に僕が神楽君をフィールド内に入れて、藍は助かったけどね。
そして神楽君は、パロットモンを究極体へ進化する事ができたんだ。
で、ディノレクスモンは無事、確保したんだよね。

一件落着って思ってたら、また敵が現れたんだ。
あまりの強敵に、藍の指示で僕はデスウィングへ救援を呼びにいった。

そこから先は分からないけど、なんだが大変な事になったみたいだってさ。




ま、なんとかなると思うよ。
みんなも光君たちの事、信じてね☆




第32話:友情の決意 復活の聖騎士!

1/31

>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -