第2話:敵? それとも味方!? 水野レナとレナモン


ギルモンが進化できたし、海君と和解もできたし、よかった〜。
でも、家に帰って姉さんや母さんに言ったら、確実に怒られた。
まぁ、当り前な事だからね;
本来なら軽く5時間あるお説教が父さんのおかげで
1時間半で済んだからよかった。


[リアルワールドでデジモンの事は禁じる]って基本中の基本だから
どの学院の書物に書いてあるからな。はぁ。

しばらくの間は大事(おおごと)にならないようにしないとな。
とりあえず明日、海君にもこの事を報告しておかないと。
明日の事を考えながら僕は部屋に戻った。




でも、この事で僕とギルモンが
とんでもない事になるとはこの時は思わなかった。










第2話:敵? それとも味方!? 水野レナとレナモン

1/16

>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -