引き出しの中に入れっぱなしの心
少しは近づけた気がしたの。
宛名のないラブレター
興味がない、ふりだけ
あなたは答えをくれる?
放課後の恋人
わたしの前であの子の話はしないで
日誌を書きながら、君のことを想った
君の存在に運命を感じてる
ずっとずっと、忘れないでね
繋いだ手は何があっても離さないで
恋をして、愛をした。
キス以上はまだ許しませんから
ビビットカラーなあたしを愛して
こころ以外は触れてはダメよ
あの子の前でわたしの話をしないで
隣りにいる君が見れなくて
別れのすぐそばで、出会いが待っていた

16時をすぎたら、あなたを愛してあげる

恋愛ルールブック

わたしの恋人になるにあたって。
愛するために、必要なこと
守らなければならない5つのこと

清く、美しく、正しく、優しく、甘く、
わたしを愛してくださいね

それが嫌なら、愛なんて語らないで

あなたが教えてくれたこと、
あなたが与えてくれたもの、
ひとつ残らず、すべて覚えてる

だから、こんどは、かえせるように

あなたがわたしに教える、恋
わたしがあなたに与える、愛

なくさないように、たいせつにして

どうぞ守って

愛されるより愛したい、
なんて思えるほど大人じゃないの。
子どもだと笑ってくれてもいい。

愛したいけど愛されもしたい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -