real | ナノ





擬人化とかゲームとか
妄想まみれの日常風景


2011/02/17(木) 08:25

こういう時はツイッターって便利なんだろうなって思う。

妹は今日から四連休らしい。ずるい。


.

2011/02/16(水) 21:03

体感的には三日程度だと思ってたら随分と長いこと放置していたようです。
浦島現象。

いくらか気持ちの整理もできたのでオンにもまた少しずつ顔をだそうと思います。
暗い時は暗い言葉しかでて来ないからね、暗い世界を作るくらいならいっそと沈黙してしまうのが癖です。

ていうかまずは企画だよね!
うわぁあ欠席届的なのも出してないしシューちゃんを初め様々な方に迷惑かかってるんじゃないかな…!あぁもう放置すみません!スズちゃんとの折り紙のクダリとか楽しみにしてたのに!
残り一月半はもっと積極的に参加させて頂きますので…厚かましくもこれからまたお世話にならせて頂こうと思います…すみません!

え、バレンタイン?
製菓会社の陰謀がどうかしまして?


明るくないはなし.


.

2011/02/05(土) 23:36


うっさぎテメェエエww

くそぅ…可愛いじゃないか!
悔しいからモフモフしてやる!


.

2011/02/05(土) 22:56


シューちゃんお疲れ様!
ハッピーイースター始まりましたね!
織叶は代表者ではないけど、歌彦さんを応援しながらタマゴ探しに励んでます。てか織叶より私がタマゴ探し楽しんでます。あと一個!あと一個ぉおお!
色と順番的に青のタマゴがあるはずなんだよぉお!

鶴亀算とか知識としてしか覚えてなかったけど、基礎さえ覚えとけばなんとかなるもんですね。ネタバレにならないよう、写メはぼかしてあります(笑)

しかし数字は一つの解が導けるけど…謎々は難しいね。マザーグースで良いのかな?
ちょっとぐるぐるしたもの探してみよう!その前にタマゴあと一個ぉお!(笑)

「うーん、骨のないニワトリはどこにいるんでしょうかねー?」

織叶はのんびりのんびり探してます。私はムキになって探し回ってます(笑)


.

2011/02/04(金) 23:06

まどかマギカのマミさんの金髪コロネ髪は、我が家の魔法少女ノノたんのツインドリルと似てるなーなんてふと思いました。



パロってみた。ぐしゃっ。
シャルロットはかなりうろ覚えだけど割とそれっぽい。
「魔法少女の最期なんてそんなもんだ」「そんな…私は忘れないです!ノノさんのことも!斎賀さんのことも!絶対絶対忘れないです!」
「ちょっと話がちがうんじゃないのー?せっかくアタシの縄張りにしようと思ったのに!」「まさかキミが来るとはね…」

マミ→ノノ子
ほむほむ→斎賀
まどか→むぅ
キョーコ→チノ子
キュゥべえ→ミュウ

ぜひ見てみたい。
さやか→るりな
上條くん→キッドで!


.

2011/02/04(金) 19:40


グリーン豆超うめぇ。
大豆はあんまり好きじゃないんだよーう。煮豆は好きだけど…ただの大豆は…

我が子で豆まきとかしたかったけど良いネタがなかった。
由良「なーなーダイヤちゃん、恵方巻ゆーん知っとる?ハァハァ」
ダイヤ「細巻きは黙ってろ」
由良「ほっ、細巻きちゃうもん!立派な太巻きやもん!欲張り具だくさんなカリフォルニアロールやもん!!」
ダイヤ「(笑)」
由良「うわぁあああん!!」
くらいしか。下ネタかよ。

ディック「細巻きなんですか?」
由良「ちゃうわ!ブッ殺すぞこんヤブ医者!!」


.

2011/02/04(金) 13:35

なんだろ…最近…時間が…!

今日は帰ったらアーティさん見よう。あと拍手含め様々お返事しよう。昨日するはずが寝ちゃった。

あぁ、冬眠してー


.


2011/02/03(木) 20:39


もらったー
「南々東どっち?」
「北があっちでー…東があっちだからー…あの辺?」
「あの辺?」

むぐむぐ(*´ω`*)


.

2011/02/02(水) 00:31

話題になってるまどか☆マギカ一話と三話見てきました。マミさん可愛い可愛いかわぁうわぁあああ!?うわぁああああッ!!いやぁああマミさあぁあああ!!

こ、こんなのってないよー…
マミさんのマスケット乱れ撃ち姿がとても素敵。一話ラストの大量のマスケット召喚は、アンシーが千本の悪意の剣に貫かれるシーンぽくてちょっとドキッとした。(←ウテナ)
魔女空間(?)グチャグチャごちゃごちゃしてて凄く素敵ですね。あぁいうの大好きぃ!!さすがシャフト、ゆめにっきアニメ化したらきっとあんな感じだろうなーハァハァ。
パプリカの夢世界とかウテナの演出とか、不安を煽るような不安定な風景が凄くすき。
ゴッホの星月夜とか。

しかしキュウベェ、絶対裏あるだろアイツ。コエムシ臭がすんぞ。

BGM良いなーと思ったら梶浦さんだった。なるほど。

.


2011/02/01(火) 18:12

妹に付き合ってジョギングなうぅぅ…ゲフッ…

4キロくらい走りました。超衰えてました(´ω`)
筋肉は全然平気なんだが呼吸機能がヤバい!

持久走得意だったんだけどなー


.

|