diary | ナノ






愛用バトン

2010/12/11




愛用バトン
随分遅くなりましたが、セロさんから桃色で、巴さんから橙色で頂きました!
名は体を表すと言っても、卯月は全然あの月の様にはなれてないのですよ?(笑)


■携帯
DOCOMOのSH06A(白)
お気に入り。この子がぶっ壊れるまで使い続けます。

■財布
choco holicのチョコレート色の長財布
レース模様の型押しと薔薇の金釦、内布は小花柄と大変可愛くてお気に入り。
雑貨屋で買った割に大人っぽくも見えて愛用中。

■車
電車

■シャンプー
ナイーブの桃の香り
小学生の時からこれ

■ボディシャンプー
普通の石鹸
もこもこ。妹の使うLUSHの香りが正直嫌い

■洗顔料
パーフェクトホイップ

■靴
夏はサンダル
冬はブーツ
歩きやすいのが好き

■帽子
白いカンカン帽
黒いミニハット
帽子はあまり好きじゃないから被りません

■歯磨き粉
クリアクリーン

■リップクリーム
ラズベリーの香りの

■釣り竿
そ、そんな餌に釣られないクマー

■バッグ
チロリアンテープの可愛い白ポシェット
小さい割に財布とDS、定期とハンカチメモお菓子は入ります。これだけあれば卯月はどこにも行ける、どこへだって行ける。
肩掛けが好きです

■薬
イブ
痛み止め。あまり頼っちゃだめだけどね

■自転車
×

■指輪
白いうさぎが指に巻き付く奴
オリーブ色のガラスに金の台座
苺とビーズと小さな葉っぱ
雑貨屋で一目惚れしたら収集してる。ケースに並べるばかりであまりつけませんがね。水仕事の度外すのがめんどくて。
苺のは高校祝いに買ってもらった物

■ストラップ
×

■枕
生成色のパッチワーク模様の長座布団
抱き枕のような枕のような…

■腕時計
×

■タバコ
×

■コンビニ
セブンが好き

■お茶
家の麦茶
伊右衛門
甘茶
砂糖の入ったお茶はあまり飲まない。リプトンはジュースです。ジュースとして稀に飲みます。

■手帳
10×7の緑の金属ケースに入った白いメモ束。ペンでケースが閉じてあります。
誕生日プレゼントに頂きました。桜とトンボのシルエットが入っていてとても素敵。

■お酒
レモンのチューハイ
梅酒
冷やした日本酒
チューハイは甘くないレモン味が大好き!大好き!
苺や桃は飲み切れません…

■お米
愛用…?

■恋してるー?
▲▽に…そして我が子に…
ノボリさんもクダリさんもなんであんなにかっこいいのかなもう本当すきすきだいすきまじあいしてあああああああ!!

■理想の人
側にいて欲しい時、何も聞かずに側にいてくれる人。料理上手な人。食べ物を粗末にしない人。
性別は気にしない。私両性愛者だから。
都知事の失言にマジギレしそう。

■好きなタイプ
イッシュでは炎タイプと虫タイプが好き

■身長
148cm
コンプレックスも感じなくなる程には愛用してますね、えぇ。日本の技術の結晶ですよ、小型軽量化ですよ。

■髪型
黒のロング
ストレートぱっつん!
最近はストッキングちゃんみたいだね、と言われる。

■好きな髪型
栗色のボブや淡色のショート天パに憧れます。我が子で言うルネやエイミーみたいな。

■誰かに似てる?
じゃあストッキング
…愛用はまだしてないけど

■一日で一番好きな時間は?
もちろん夕方
特に夏のマジックアワーには不思議な思い入れがあります。群青色の空が大好き。

沈む夕日を見ると、地球って本当に丸いんだと、あの夕日は別の地域では真昼の太陽なんだと、今自分が見ている空は世界と繋がっているんだと、今自分が空を見上げた時どこかの誰かは何をしているのかと……谷川俊太郎症候群になります。
当たり前の事だけど、言葉でなく心でそれを悟った時、自分があまりに世界を見ていなかった事に愕然としました。
そして世界の広さと、自分以外のどこかの誰かの存在を、肌で実感しました。

ここから私に見えなくとも、そこに「あなた」はいるのです。
そこから「あなた」に見えなくとも、ここで私は生きています。

■自分はどうみられてる?
いきなり↑みたいな事語りだす変な人。

■送り主は好き?
セロさん
言葉にしてませんが、お慕いしております。あんなに素敵な文章を書かれる方です。とても素敵な方に違いません。
セロさんの書かれるジラーチとレックウザのお話が凄く綺麗で大好き。唐草さんのお話も優しくて切なくて大好き。

巴さん
大好きです。イラストから滲み出る温かさはお人柄ですね。とっても優しくて素敵な方だと思います。
日常から垣間見える趣味のお話が素敵。探究心を持ってる人って大好きです。

好きしか言えないけど、大好き。

■送り主を動物に例えると?
鶯…とか?
ふわふわの猫とか…?

■イメージした人にバトンを回す
 赤…グラードン
 青…カイオーガ
 桃…ミュウ
 黄…ジラーチ
 緑…レックウザ
 紫…ミュウツー
 黒…ダークライ
 橙…ウルガモス
 白…アルセウス

遅くなった上にもう結構回ってるみたいなので。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010

------------------

後半愛用でもなんでもない気がするけどまぁ自分語りは嫌いじゃないよむしろ好き。


.

←prev | next→


コメント
×← | →×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






.






×