更新履歴 | ナノ






2011/02/01 22:24

更新
ポケ擬絵に三つ
落書きと企画絵

二周年&五万打記念に何かやりたいけど思い付かない!
フリリクとか共演はやり尽くした感もあるけど…でもチュウするのは楽しいのですよねーちゅっちゅ。




2011/01/16 00:04

更新
ポケ擬イラスト7つ

ちょっとずつイッシュ地方の子も増えてきた。
設定も整理しないとですね。伝説は地方別にしたいなー

.

2011/01/09 22:34

更新

ポケ擬絵に7つ
お年賀フリーを収納

伝説っ子がフィーバーしてます




2011/01/01 23:32

更新
年賀フリイラ設置
ポケ擬絵に3つ

あけましておめでとうございます!2011年最初の更新!




2010/12/28 00:34

更新

ポケ擬イラストに4つ

伝説熱が熱い。
多分今年最後の更新ですね。2010年、お付き合い下さってありがとうございました!
そろそろアルバム整理しようかな?


.

2010/12/25 19:54

更新
ポケ擬イラストに1つ

クリス…マス??


.

2010/12/10 15:24

ポケ擬小説に1つ
「月夜の舞台」
カイオーガとクレセリアのお話

原型イラストに2つ

久々に我が子の話を書くと、やっぱり楽しい。


.

2010/11/19 23:10

更新
ポケ擬絵に1つ
原型絵に2つ
宝物に1つ

最近更新が落書きばかり。
う、浮気なんかしてないんだからね…!!←


.

2010/11/08 23:28

更新
ポケ擬絵に2つ
原型絵に1つ

カフェ『Marrone』にバイトさんが増えました!

リンク編集



2010/11/03 22:15

更新
宝物に5つ
捧物にハロウィンフリーを収納

リンク編集
ゆきはなさん、これからもよろしくお願いします。
シグさん、お疲れ様でした(?)

ハロウィン絵もっと描きたかったなぁ…ハロウィン話も書きたかったなぁ…


.

×← | next→











×