更新履歴 | ナノ






2010/10/14 22:08

更新
カボチャ祭に1つ
ポケ擬絵に1つ

ハロウィンまでにどれくらいかけるかな?



2010/10/08 00:51

更新
ポケ擬絵に2つ
原型絵に3つ
宝物に1つ
Topにてかぼちゃ祭スタート

ハロウィンぽい絵をひたすら描いてく自己満企画です。←



2010/09/24 22:11

更新
原型絵に落書き2つ

BWの感動が冷め止まぬ内に…!



2010/09/18 09:04

更新
ポケ擬絵に1つ

BW発売おめでとー
早くもwktkが止まらないぜ!



2010/09/11 22:17

更新
原型絵に1つ
宝物に1つ

リンク
張り返し1つ

リアルにゲーム用のページ作りました。ほぼBWネタバレ用です。
発売まで、あと一週間!


.

2010/09/06 22:30

更新
捧物に2つ
宝物に1つ

大変お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした!

白黒発売まであと12日。
3万打記念と合わせて何か書きたいなぁ(*・ω・)

.

2010/08/30 23:00

更新
ポケ擬イラストに2つ
漫画に1つ
宝物に4つ

イラコンのリンクを外しました。
更新はイラコンの絵とオマケ。
閲覧して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!

素敵な頂き物に囲まれて、私は幸せです…(*´∀`*)

.

2010/08/16 00:57

更新
漫画に4コマ10本
小説に《オリーブの一枝》up
宝物に2つ

セレビィのお話。明るい話ではないかも。定期的に文章書かないとコツがぬけますね…

4コマは3ヶ月に一度ドバっとのペースに落ち着いたようです。←


.

2010/08/10 23:53

更新
ポケ擬絵に2つ
原型絵に5つ

topにイラコンへのリンクぺたり
リンク編集

久しぶりに我が子を描きました。夏意識な感じ!夏ネタ4コマも近いうちにupしますね。
イラコンの絵やオマケは終了後に上げますー。




2010/07/27 01:10

更新
原形絵に3つ
宝物に4つ

リンクを編集
張り替えしに2つ
片道に1つ

二ヶ月くらいまるっと擬人化描いてないですね…うーん。次の更新こそ我が子を描けるようにしたい。


.

←prev | next→











×