日常的なつぶやき


2012/02/26 03:04

皆さんお久しぶりです。半年も音信不通で申し訳ない…管理人は元気です。

いただいたコメントも読ませて貰っていましたが、ちゃんとお返事かえせずすいません。どれも読んで嬉しくなるものばかりで…本当にありがとうございます。



そして大事なお知らせですが…今後の運営方針をお伝えします。

のんびり過ぎる運営に自分なりに疑問がありいっそのこと閉鎖してしまおうかと考えておりました。

でもサイトは残しておきたい…1つの物語として読んでみてほしい…私の我が儘ですが、1つの二次サイトとして閉鎖はせず皆さんの目に入る場所に残させて下さい。

しかし管理人のけじめとしてお伝えします。今を持って全ての更新を凍結します。


…そしてこれは私の願望ですので難しいですが、いつか物語を終わりまで書き貯めてこっそり上げられればと思います。

今までキミの確定率。を応援していただきありがとうございました!

それではまた会う日までヾ(´`)
コメント(0) 

2011/09/08 05:39

コメントお返事の為更新☆わーい近日に3つもいただいちゃった!とっても嬉しい!が…うーん…申し訳ない…
あれから1カ月…モバゲーの罠にまだ引っかかってまするorz
だって無料でゲーム出来ちゃうんだも(殴

てことで、モバゲのモンスター★モンスターのモンスターイラスト描きました。ここでは全く需要のない絵を載せる事をお許しくださいませ。

カーバンクルちゃんです!皆さん知らんがな、何て言っちゃ嫌よ(´▽`*)





コメント(0) 

2011/08/03 02:53

あーダメだモバゲーはまってしまった!
まだ初めて一週間たつけどずっとやってるよ><

あの単調なゲーム中毒性ハンパない…っ!
しかもはまってるのがモンスター☆モンスターっていうプレイユーザーが少ないらしい課金促進ゲームm9(^д^)プギャー

私は課金しない主義だけど、まじで無課金にはつらい鬼畜ゲームです^^*

まぁ好きだから、耐えられるんですがね…

ちょっと無課金ユーザーの事も考えてあげないと顧客数減っちゃって、
ゲームなくなっちゃいそうだから心配だよヽ( ;^ω^)ノ
コメント(0) 

2011/07/24 22:56

泡沫更新なう

うーんヒロインの内面描写がうまく出来ないです。

伝わってくれればいんですが…

補足としてはヒロインの高杉さんへの感情は恋愛観では見ていません。

うはww何このイケメンwww
目wのwほwよwう

くらいには思ってます。

嘘です。もうちょっと純粋な目で見てます。



とりあえず、わかりずらい文体で申し訳ない( ・  ω  ・ )
コメント(0) 

2011/07/22 05:43

拍手イラストそろそろ別使用にしようかなと、急に思い立つΨ(`・ω・´)Ψフンッ

前に書いてたのが出て来たとかそんなお礼の気持ちが薄い物ではない。断じてないよ!

下の絵をご覧の通り、線入れと色塗りは今日したんだからセーフなんだ。ちなみにこれの下絵はメインイラスト置き場にあったりする(笑

ただ正直銀魂の方は完成品を発掘したのでそのまま再利用☆
昔の私。未来の私のためにえらいえらい^^

いやー拍手絵リニューアル楽させてもらいました〜
ハトアリの方は完成したら変えときますね。


えっ?
お礼の気持ちには変わりないですよ。
だって昔の私が頑張ってたんだから!(^Д^)ドヤァ

これぞまさに
シュタインズゲートの選択…!っと…適当に言っておく









コメント(0) 
× |
6803
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -