日常的なつぶやき


2011/07/19 23:57

おや、久々にサイト巡回してたんですが、16日に開設二周年たってましたね〜

何てこった

ちょっと乙女ゲーしてたらこれだ

うへへ…まぁ何もする気はないんですがね(´_(´_ゝ`)`)フフ━ン

あさき、ゆめみし面白かったです(笑

メインヒーローが自分的に地味だったかな。
声担当は小野Dだったけど、小野Dは艶やかなキャラが合うと思うんだ。
高虎くんと安綱さんと壱人が私のお好みでした〜うちはもうMなんだなと再認識(つД`)///

サイガーなお声のカガチちゃんも良かった…!

今年は乙女ゲーが豊作で大変ですよー
ロゼさんもオトメイトさんも働き過ぎです!
私も更に働かないと購入についていけませんよ!


コメント(2) 

2011/06/29 23:28


まだまだちょっとずつ改装する予定ですけど、とりあえず終了。ですかね〜
あと泡沫のタイトル作って貼っちゃいましたが、他の2タイトルも一応作ってみたんですよ?
…でも貼ってみたら変だったんでお蔵入りですorz


コメント(0) 

2011/06/23 21:04


ふぃい〜今日暑かったねー…温度っていうより湿度が酷い感じ(ノε・`)

うちの職場も節電なのかクーラーいっさいつけなかったんよ、

でも四国って電波の種類が東北と違うし節電関係あんのかな、って思ってたら愛媛県の原発くんが一つしか動いてないらしい

びっくり

(いつの間に停めたんだ)
まぁしょうがないわなぁ〜けど四国もついに節電環境になったって事で、今年の夏は熱中症に気をつけなければっ…!
只でさえ仕事場パソコンの熱で沸いてるってのに(笑

みんなも無理して節電せんと死ぬ2、3歩手前でクーラーつけたりしてね。命が大事!

こんな環境になってつくづく扇風機育ちで多少救われたなって思うよ^^;
明日は涼しいといいなぁ〜


コメント(0) 

2011/06/21 00:45

そいえば四万打ですよ!わー!
って特に何もないんですがね(笑
二万打記念のイラストが止まっちゃってるからなぁ;
新しい事する余裕ないわいなぁ…ヽ( ;^ω^)ノ

しかしいつも心で感謝してます。
いやマジですからね!
取って付けた言葉?いやいや何を仰いますお嬢さん^^ニコッ

貴方がここにこうして足を運んでカウンターを回す。
小説やイラストを閲覧数が伸びていった日にはホッと一息
…感想コメント何かあった日には2、3日幸せですしね〜^^*

ここの死ぬほどどうでもいい呟きすら読んでくれてるんですから頭が下がりますよ(´ω`)

うふふ、これからも頑張るだよっ!


この流れで全く関係ない落書きをうP…悪意は、ない。
ベルゼブブくんです^p^<<ウンコー



善意もない(こら
コメント(0) 

2011/06/19 00:26


こんばんは、夜更新しかしない管理人ですよ!

さっきランキング様の一つでなぜかin?(URLクリックで数値があがるやつ)の比率が高すぎるものがあったので退会させてもらいました;;
inだけが高くて上位に上がるのって申し訳ないというか恥ずかしいですよね(笑
今までお世話になりました。
そして入れ替わりにランキング様一つ参加しましたよ〜!これからお世話になりまする(´▽`*)

そしてそして今日泡沫を更新したのでーす!久しぶり!
もっと更新ペースあげたいけど文章能力が乏しくてそれも難しいですね…
まぁ内容は高杉さん帰って来ましたんで多少進みますかね、…多分;


コメント(0) 
|
6804
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -