present | ナノ


R18
side 祐貴



「っあ、う、ッあ、も、わかんな…っ」
「えっろ、…」
「あ、んんッ、あ、ぅ、」

自分の良い場所がわかって、腰を振っていくうちに、段々と俺をイかせるだとかそんな考えは吹き飛んだんだろう。

快楽を追って、気持ちじゃ止められない位、身体が勝手に動いてる。
違う、違うと首を横に振るくせに、表情は完全に感じきってるし、身体は素直だ。

…くっそ、何だもう、可愛すぎるだろ。

「圭登」
「ん、あ…?っひ、ぅ、あ!?」

ほけっとしてる圭登の奥を突き上げると、びゅくりと、先走りが落ちた。
それから何度か突き上げ続けると、さっきよりも、もう抑えきれない、つーかんじで声を上げる。

「お前、ほんと、エロい、」
「ゆ、き…っんぁ、あ、あ!」

奥を貫いて、ぎりぎりまで引き抜いて、良いところを責めると、俺の腹部を余裕のない指先が撫でた。

「ゆ、う、も、っと…、ん、…そ、こ…ッ」
「…ここ?」
「うあッあ!や、あ、んん!」

こくこくと頷きながら、自分でも俺に合わせるみたいに、さっきまでの拒否が嘘みたいに、腰を振る。

…なあ、俺をどうしたいんだ。
流石にここまで乱れてくれるなんて、思ってなかったんだけどな。


「…ッゆう、ぁ、う、ゆ、きぃ…!」
「は、すっげぇ、いい、」
「あっん、あ、も、いく…っ」
「まだ、もう少し、」
「やぁ、や、いきた、ふあ、あ!」
「だーめ、」
「や、ゆうき、ゆ、うき…ッ、い、く、ぁ、んんっ」

腰を掴んでさっきより強く、がんがん奥まで突き上げ続ける。

圭登の中が引き攣って、俺の腕に爪をたてて。


「う、ぁ、あ…ひ、ああッ!」

「くっ…!」


身体までびくびくと跳ねながら白濁を吐いて、俺の腹を汚した。
…もうちょい苛めるつもりが俺もつられてイっちまったのは内緒な。

いやだって、あんな、イかせてお願い、みたいな目で見られて、名前呼ばれたら、限界なんてすぐだろ。
圭登の色気がやばい。



「は、…ぁ、…、」
「…良かった?」
「ん、」

イってぐずぐずになってる圭登の頬に手を伸ばせば、添うように顔を寄せる。
多分、頭が上手く働いていないんだろう。
普段なら絶対に頷きはしないし、こんなに、ふやふやとした顔をするはずがない。

指先で唇を撫でれば、浅く息を吐きながら、舌でそれを追いかけて。
首裏に掌を回してこちらに引き寄せたら、力の入らない圭登は俺の方に倒れこんできて、でもそのまま、唇を重ねて、痺れた舌を噛んで。

「圭登」
「ゆう、き」

ゆっくりゆっくり、腰を揺らす。
敏感になってるこいつは、それだけでも声にならない嬌声を上げていた。


きっと、理性が戻ってきたら大変なことになるんだろうが、…それまでは、楽しんで良いよな?



end.

**********
圭登が自分で腰振りつつおねだり、なリクでした(よね?)
ちょっとキャラぶっ飛びすぎかな、と思いつつも、植草さんなら許してくれるかな、と思ってこうなりましたまる。
受け取って下さったら嬉しいな…!
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -