ビスみたいな夜 | ナノ


ごめん、と言えば、それで、またいつもの関係に戻れる。
そう思っても、わだかまりは、残る。

だから、謝れない。
でも、謝らないといけない。


「丹澤、あのさ、」


出会って、声をかけて、こちらを振り向く彼。
冷たい目線、それから、どこかに行ってしまう背中。
突き放したのは全部自分なのに、後悔ばかりが募る。

ごめん、と言えば、言えればいいのに。
出来ないことはないのに、出来ない気がして、皆の中心にいる彼を見た。

小指から、誰とも繋がらない、赤い糸。
どうすれば、良かったんだろう。
自分のことになった途端、冷静に、考えることが出来なかった。

このままじゃ、駄目になる。
辛い。

……どうして、好きになったんだろう。
どうしても、好きになった。

好きになってしまったんだから、もう、戻れないんだ。
いつもの関係になんて、本当は、戻れないんだ。

だったら、いっそ。


「っ丹澤!」


糸なんかに頼らないで、言ってしまえばいい。
きっかけがそれだとしても、見えなくても、好きになっていたかもしれないんだから。

保身に走って、しまうよりは。


「…話が、あるんだ」


背中を追って、掴まえた。
簡単な、ことだった。

「……なに」

少しだけ驚いた顔は、何だか久々にみた気がした。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -