メロー・ウイルス



時々、自分がこんなに幸せでいいのかと思う事がある。
温かい人たち、温かい場所。
そんな場所で汚くて醜い、自分が笑ってていいのか。
一度考え出せば、それは私の頭の中を支配してくる。






「―…名前」


気がつけば、私の前でアンナがジッと此方を見つめていた。


「アンナ、」


「名前は、汚くなんかないよ」


真っ直ぐに私を見つめながら放ったアンナの言葉に、少し目を見開く。


「名前は綺麗だよ。すごく、綺麗」


そう言い、私に優しく抱きついた。



「…ありがとう、アンナ」


アンナの頭を撫で、感じる温かさに癒されながら目を閉じた。




メロー・ウイルス。
(そんな優しい場所に侵されていくのもいいかもしれない)









prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -