10/28 14:43  

今頃ですが今月13日にR18解禁しました。
報告したところで裏を書くとかはないんですけどね(
見るのも恥ずかしくてちょっと苦手です。見てるだけなのに恥ずかしい。


10/18 23:51  


お久しぶりです、豆狸です。
先日、何とか志望校に合格することができました。
検定までまだ少し時間があるので、ちょくちょく小説書いていきたいと思います。

更新停止発表後も訪問してくださる方が沢山いて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
これからも来て頂けると嬉しいです。


そして今期のアニメ!東京レイヴンズとか弱ペダとか面白いの多くてほくほくしてます^^

先導者の方もかなり録り溜めしているので少しずつ消化していきたいです(^^;)


9/29 23:42  


お久しぶり…ですよね?だったはず…←
昨日で体育大会が終わり、再来週テストがあって終了後すぐに試験日です。何というハードスケジュール…。
しかも面接の言う内容もあまり決まってないです…やばやばい!!


そういえばfree終わっちゃいましたね…途中から全然見れなくなりましたが受験終わったらすぐ見ようと思います。

とりま今から面接の文考えてきます!



9/10 22:21  



土日どっちかで返信すると言っておきながら出来てなくてすみません、本当にすみません!!!!


今週三連休なので多分その三日間のどれかで返せると思います。


現状報告としては体育大会の練習が辛いです。
そしてキャプテンハーロック観たいです。うああ…ハーロック…。





8/25 00:24  

すみません、メール返信来週の土日どっちかにします、本当にすみません!!


あと更新が11月の中旬くらいまで滞りそうです…詳しくは明日…じゃなかった、今日知らせますね(汗


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -