1/31 20:04  



お久しぶりです、豆狸です。
最近全然更新できずですみません…あとあけましておめでとうございます…もう1月も終わりなんですがね!←

せめて家庭学習期間である今の内に、と思っていたのですが車校が予想以上にだるいです←

あとやっと櫂君Я化の後レンさんが主人公の回見ました。アーちゃんがやばいです…ガチ女王様…っ!!!!好きっ!!!!!!
何気にテツさんもアーちゃんも理由がレンさん絡みなんですよねーAL4可愛い。


12/2 22:46  

いつのまにやら10万打突破してました。
これも訪問してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!!!!
何か企画をしたいのですが何をすればいいのかわからないこの管理人の無能さ。そして5万打企画もまだ終わっていないどんくささ。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

近い内にまたアンケートとりたいと思っています、てどんだけアンケート好きなんだ俺。

あとアクフォアンケート締め切りました。沢山の投票ありがとうございました!
結果発表は後日させて頂きます。


11/30 23:34  

何か話したいことがあったのですが何を話そうとしたのか思い出せない…


まあそれはさておき、アクフォアンケートをそろそろ締め切ろうと思います。かなり時間経ってますが…←
票数見てみると三人の人気が凄まじいです。その三人が誰かは後に発表されるのでお楽しみ!←


テストが終わってからすごいぐでぐでしてます。櫂君の手料理食べたい……カレー…お米…。


11/30 00:17  

アイチ君のヒロイン加減やべぇっすよ…私をどうしたいんだってばよ


11/28 15:45  


やっとリンクジョーカー編見始めました。ナオキ君可愛すぎますね、まさか一話にしてあんな少女漫画みたいな展開になるなんてびっくりですごちそうさまでした次回が楽しみです←

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -