3/25 13:42  


ついったの垢載せると言っときながら遅くなりました汗

豆狸@mameta_13です

腐っているので腐発言に耐性の無い方は見ない方がいいと思います…汗
それでも大丈夫だよ!な方はフォローとかしてくれたら嬉しい…です…←


3/3 23:32  

あいふぉんになったのですがやっぱ最初は扱いにくいですね…汗

ついったもはじめたんで今度載せます!


3/1 00:14  


明日というか今日卒業するのに全く眠気が来ません。
どうしよ…恋するフォーチュンryでも踊るか((





2/22 23:57  



もうすぐであいふぉんゆーざーになりドキワクしてます。

あいふぉんとかスマホは使いにくそうで更新が更に遅くなりそうで恐怖を感じますがあいふぉんにします((


2/21 15:45  



ずっと気になっていたバディファイト5話まで見ました。

正直言うと絵柄好みです(
かっこいい系も好きだけど可愛い系が大好きです。

あれですね…タスク君かっこかわいすぎますね…!((

ルールがまだ頭に入ってないのでアニメ見ながら勉強しようと思います! ヴァンガードもできるまで数ヵ月くらいかかりました。見るのは好きなんですけどやるのはちょっと苦手ですてへぺろ((

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -