ブログ | ナノ

どのくらいかって?んなもん。









BEAST ファンミーティング in  大阪






■■■■■■■■□□□□□□□■■□




今日は11月23日の土曜日でございますん!!

ええ天気。

こんな日はよそぷと一緒にわちゃわちゃしたいなあなんて………


してきます(*・ω・)ノ←は


一緒にわちゃわちゃとゆうか、
わちゃわちゃしてるのを見に行くだけなんですけどね


えー。大阪梅田からバスで10分。
ええ所に会場がありましてですね。

それにちなんで座席の方は信じられないほどええ席でした!!!!!!!!!


なななななななんと!!!
前から7列目!!!!!
教室の端から端ぐらいの距離!!!!!
ちっっっっっっっっか!!!!!!
もちろん肉眼で見えました!!!!!!



今回の大阪すごい倍率高くて、ギリギリまで諦めません!!ってチケット探されてる方も多くて(   ¨      )


本当に感謝です。。。


今回も安定のちさとちゃんと、初めて会うかりんちゃん、あやおんにと、参戦です!
かりんとあやおんには、Twitterで何度か絡んだしててほんまに会うの楽しみやった

特にあやおんにには、すごいお世話になりました( ´ ` ) 
よそぷに渡すお手紙を、かなり長文なものにしたんですが、あの人日本語読めないやろうし、読めたとしてもハングルの方が理解してくれるやろうしという事で、
あやおんにに、助け舟を出したんです。

したらなんと、

全部訳してくれて、、、
お仕事で疲れてるやろうに、、、
日々忙しいんやろうに、、、
ほんまに申し訳ない&感謝しかないです(   ¨      )
あやおんに、本当に本当にありがとう。


私たちは夜の部の公演で、ちょうど昼の部の途中に会場につきました!

会場に着くと、先に到着していたかりんと合流。
かりん、、、くそかわいかった。
なんやあいつ。
かわいすぎる。。。

合流して、ペチャペチャ喋ったり写真とったりしていたら、昼公演が終わり、
ここからが修羅場!

今回はびゅりしょの時とは違って、びゅりと仲良くなってて、会いたい子がたくさんいました!!
お手紙も書いて、お菓子も渡して、、
喋って写真とって、、、

そんな事すらも楽しい_|\○_


んまに!びゅりは、かわいい。
もう自分が恥ずかしくて恥ずかしくて。

かわいい子とたくさん話してウハウハした後、やっことさ公演に!

ほんま近かったです。

近すぎて吐くんちゃうかなとかかなり本気で考えた(笑)

やべえわ。笑

ってか、ファンミーティングってファンとたくさん遊ぶだけかな思ってたけど、ちゃんと歌も歌ってくれました感謝。

shadowの掛け声も出来たし。念願のHTLも聴けたし。

ただHTLの時に、今回特別にHTL用のペンライトがあったんですが、かばんの中ごちゃごちゃしすぎて取り出せなかった_|\○_
号泣_|\○_
ピンクでめっちゃかわいいんす。
会場が一気にかわいくなるんす。
はああ後悔。
やっぱり荷物多すぎたか←今頃

んでも、今回も、よそぷの「ほんま!?」も聴けたし。
萌えたし。
それで、プラマイ0です。むしろプラスです。

今回もよそぷかっこ良すぎて泣きましたね。
普段泣かないから自分でもほんまにびっくりする。

行けてよかった。ほんまに、

公演が終わったあとは、ちさと、あやおんに、ももちゃん ときゅぶかぺ行って来ました!!!
ピザたべて、サラダたべて、色々話して、
もう楽しすぎた!!
ももちゃんとあやおんにが年上で、かなにはお兄ちゃんもお姉ちゃんもおらんから、お姉ちゃんが2人できた気分!!
この、なんでも任せられる感じ、幸せっす。。。

ほんまに、今回もたくさんの元気と幸せを頂けて。
BEAST&BEAUTYありがと!!!
のむのむさらんへよー!!!





愛 いやただ過ぎ去っていく恋愛
時間ばかり潰すものならいっそのこと僕はしないよ 
あれこれ計算して組み合わせる時間に
君と一度でも目を合わせて笑いたい


        BEAST/How to love


comment:(0)
2013/11/23 23:13
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -