ブログ | ナノ

あなたが好きなんですよ、こんなにも








紅葉が綺麗な季節になりました .*
私の手は見事にカサカサになりました .*
早いものですね .*


赤西仁『アイナルホウエ』


最近のおすすめ!!!
今まで赤西さんあんま好きやなかったけど、この曲好き(ノ*>∀<)ノ  *.゜・:*
かっこいいっすね。
ちょくちょく英語挟んでくる感じとかね(^^)
かっちょいい(^^)



https://www.youtube.com/watch?v=sSfRXOH9XVQ&feature=youtube_gdata_player







もう一つ!!






E-girls『ごめんなさいのkissing you』

これね。超絶かわいいんですよ!!!
高画質ですよ皆さん!!!!!
ダンスも可愛くて、なんとかして踊ってやろうとPVを、再生しては戻し、再生しては戻しの繰り返しですねー。
これでも部分部分はなんとか←え
また土下座って所が可愛いんですよー(ノ*>∀<)ノ  *.゜・:*


https://www.youtube.com/watch?v=Ok-4jI24m8g&feature=youtube_gdata_player




らすとー!!!





BEAST『Shadow』

これ一番お勧めですよー
びっくりするぐらいかっこいいですからねー
酸素足らんくなりますよー← 
もう!!!ほんっま!!!!
かっこ良すぎて死にます。
もう言葉にならん。゜(゜^ ^  )゜。
よそぷくんの腕筋見てください血管見てくださいやばいですこれまじ死んでもいいです。←
何聞いてても結局はびすとに帰ってくるって言うオチです。
やっぱり、この人たちの声が好きで、ダンスが好きで、パフォーマンス全てが好きです(((o(´>///<`)o)))


https://www.youtube.com/watch?v=7Y3ZRYQl4Qo&feature=youtube_gdata_player






comment:(0)
2013/11/15 22:19
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -