りある
基本的に独り言。
BWプレイ記(ネタバレ注意)


◎おはようございます!!

お久しぶりです!!!ずっと放置申し訳ありませんでした!!!!!ルビサファリメイクの話を聞きつけふらっと舞い戻ってきました!!!めでたい!!記念に何かお絵描きしたいので、できたらこっちに上げますね〜

2014/05/08(木) 07:24

◎ううん…

いまこのサイトと、ぴくしぶの両方に絵を上げてるんですが…どちらかに統一させようかと悩んでおります…。いちいち別々にアップするのがめんど、げふんげふん。手間がかかるので…('・ω・`)

また近いうちに答えだします。閉鎖は…たぶんないとは思います

2012/09/16(日) 18:53

◎ついに

明日ですねポケモンBW2!!

とりあえずフラゲしてネタバレする奴は豆腐の角に頭をぶつけてしねばいいとおもいます。うそです。でも嫌ですよね

あ〜〜最初は誰にしよう〜^▽^というか主人公の名前何にしよう

2012/06/22(金) 17:56

◎お久しぶり!です!!

ポケモンBW2の発売まであと3日ですね!!わたしはホワイト2を予約してきました〜^▽^たのしみ!

そのうちブラックの方も買えたらいいなあ…言うだけタダ(笑)

2012/06/20(水) 19:48

◎おはようございます

今日はうたプリDebut発売日ですね。でもアニメイトが遠いので土曜までお預けです(´;ω;`)

そのせいなのか分かりませんが、アニメイトに予約していたDebutを受け取りに行く夢を見ました

真斗ォ…┌(┌ ^ρ^)┐

2012/05/24(木) 07:13

◎うわぁん

絵を描きたいよー!下書きばっかりたまっていく…_(:3 」 ∠)_

2012/04/25(水) 06:25

◎ちょっとお遊び


前に上げた夏目くんの原作カラー版です(笑)

2012/04/17(火) 22:11

◎最近

携帯の電池の減りが速すぎて外出先(学校)でおちおち携帯を使えません…_(:3 」 ∠)_

携帯用充電器を買うべきだな!ぬんぬん!いくらくらいするもんなんでしょうか…

2012/04/09(月) 22:14

◎!?

あ…れ…?実はサイト2周年過ぎてました…?

うわぁああああああすみませんんんんんん!!!!
特に何もできませんでしたが!ありがとうございます!!

2012/03/02(金) 07:10

◎お久しぶりです

リアルあんまり更新してなくてすみません…('・ω・`)

今日は藍ちゃん先輩の誕生日でしたね!何もできてないけど!おめでとうだけは言っとく!!

藍ちゃん先輩おめでとう!!

2012/03/01(木) 22:07

back|next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -