りある
基本的に独り言。
BWプレイ記(ネタバレ注意)


◎あけおめです!

今年も1年よろしくお願いいたします!

私はニコ動でST☆RISHのライブを見て年越しました(´ω`)しあわせ

だったのに、メール投稿しようとしたのに繋がんねーので新年早々イライラしましたなんて言わないよ
2012/01/01(日) 00:11

◎今年も

1年ありがとうございました!更新したりしなかったりぐだっぐだでしたが、訪問してくださった皆様に感謝です。それしかないです。

来年ものんびり頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

2011/12/31(土) 23:16

◎ダムダムしようぜ!!

ダム様のお誕生日をお祝いした。

ちなみに年賀状はまだ終わってはいない。何やってんだわたしはぁぁあぁああああ!!!!ダム様のお誕生日祝い略してダム誕してる場合じゃねーだろ!!は?バカ野郎お前何言ってんのダム様のお誕生日をお祝いせずして何が真斗クラスタだ!!後悔はしていない

今日中に年賀状は終わらせっぞ!ウス!

2011/12/29(木) 20:18

◎えっ

ちょっ、サイト放置もいいとこですよね!1ヶ月て!このすかぽんたん!

とりあえず前に描いたやつをまとめて上げましたー!いや…最近下書きスキャンしたままペン入れしてないとかペン入れしたまま色塗ってないものばかりで…上げれるの少ないんです申し訳ないです(´;ω;`)

そのうちちゃんと上げますね…

2011/12/13(火) 23:21

◎ふふう

うたプリ描くの楽しいっす!ふふう!そのうち女体化というちょっと特殊な感じものを上げます〜ふふ

苦手な人は注意してくださいね!まだ上げてませんけどね!w

2011/10/28(金) 18:27

◎ワォ!

リアルサボタージュしすぎてすみません…('・ω・`)

うたプリ好きすぎてつらいです。ダム様とジャスコと蘭丸先輩の御曹司トリオのドラマCD視聴が楽しみすぎて以下略

このすかぽんたん!

2011/10/20(木) 18:13

◎お久しぶりです

今日はメガネの日らしいのでメガネのプリンス様達を投下してきました\(^o^)/

ちょっと前に描いてたやつだけどちょうどよかった!

2011/10/01(土) 10:31

◎力尽きそう


/ここまでできたよ\

2011/09/02(金) 14:44

◎また

輪郭と髪型だけ拝借してジャスコ描いてる(´ω`)ムズいよこの人挫けそう

私はよく挫けるなww

2011/09/02(金) 13:44

◎ぴぎゃあああ

音也くん似ないぃいいい!!!!
もう誰コレ状態で挫けそう

2011/08/29(月) 20:24

backnext

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -