更新記録 | ナノ

新記録


 2017/09/01 (00:25)

小説書いてたら日付変わってました…!!
ということで9月最初はべるとるさん短編です(。・ω・。)
難しい…!べたべたのいちゃつきを書くほうが個人的には楽しいですね。笑

学生の皆様、社会人の皆様、9月も体調に気をつけて頑張っていきましょう!


comment:(0)


 2017/08/30 (23:53)

兵長連載更新しました!
しかしハンジさんしかでてこない。笑
か、か、絡ませたいよー!()

1日1回更新目指してますが、9月からはちょっと厳しいかもしれません。
なるだけ頻度を保って頑張ります(o^^o)

読んでみたいネタ等ありましたら、どしどし拍手やメールからお願いいたします(はーと)
いらっしゃる皆様、拍手、すべてに感謝です!

more..
comment:(0)


 2017/08/29 (11:08)

短編+1しました!!
ひたすら甘いライナー。
次は敬語ライナーを書きたい( ^ω^ )
皆さま拍手ありがとうございます!!

more..
comment:(0)


 2017/08/28 (13:45)

トリップ連載更新+1しました!
やっとリヴァイへいちょーがでてきましたー!!!まだ甘くはしません。笑
私の中の兵長って仕事に真面目で、疑り深い人ってイメージです。黒猫。警戒心強め的な。
その代わり、自分のテリトリーに入れちゃうと凄い依存しそう。笑
でもそれは無自覚、的な笑
うっはゃーい!(壊)
ハンジさんも書きやすくてすらすら書けちゃいます!ミケさんとかナナバさんとかも出したいですね(*´ω`*)


comment:(0)


 2017/08/27 (17:57)

トリップ連載更新しました!

次回、ついにへいちょーと絡むの巻。

目標短編を更新する!だけど、とても眠い( ´Д`)y━・~~


comment:(0)


 2017/08/26 (23:32)

山奥連載更新しました!
甘いのを書こうと思ったのに、何故か悲しくなってしまうのが、この連載の不思議。笑
その代わり只今短編をせこせこ書いております!こちらはもうゲロ甘で行こうかと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



comment:(0)


 2017/08/25 (22:57)

短編にエレン夢アップしました〜
個人的には年上のお姉さんと付き合うエレンが一番好みです、はい。
恋愛絶対に不器用だよね!記念日とか間違えてそう!プレゼントの趣味がちょっと悪そうな残念イケメン。だけど憎めない、いいやつ。
このヒロインでまた書きたい。


comment:(0)


 2017/08/23 (16:12)

山奥連載追加!

あと5話くらいで訓練兵団時代は終わりたいと思っております。
とりあえずそのあとは調査兵団に戻り、オリジナルストーリー尽くしです笑
原作沿いと言いつつ、原作はきっとトロスト区からになるでしょうか笑 もしくはもっと先か、、

兵長連載は次かその次くらいでやっと兵長出てくるかな?どうだろう、、更新がんばります( ´Д`)

今日はもう一回くらい更新目標!
がんばります〜


comment:(0)


 2017/08/22 (20:53)

連載どちらも追加+1しました〜

そろそろ短編もかきたい。


comment:(0)


 2017/08/21 (14:49)

兵長連載アップしましたー。
しかし、まだでてきません。キャラすら。笑

こっちはゆったり書いていくかな、という感じです。
短編のネタとかもし良いのありましたらどしどし言っていただけると嬉しいです(^^)
はくしゅ、ありがとうございます!!


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -