更新記録 | ナノ

新記録


 2017/09/21 (20:32)

わたここ(初めて略してみました!笑)と兵長短編あっぷしました!!

ぽちぽち、短編と長編、同時進行で色々作っています。
これからプレゼンつくりしなきゃー!
オリジナルキャラもちょいちょい作っていきます。あーお絵描きしたい。

拍手返事させていただきました!
みなさま大好きです♪


comment:(0)


 2017/09/18 (19:02)

ライナー短編夢更新しました!
少し病んでる、切ない?甘い夢です。
ライナーは真面目にもギャグにも振り子があって書きやすいです笑

三連休、台風凄かったですね。
被害にあられた方々の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
御返事の方、暫くお待ちください、、!


comment:(0)


 2017/09/16 (21:52)


拍手お礼を変更しました!
ライナーさんです!!!(ぱちぱち)
104期が絡むと、サシャコニーを出したくなります。次はジャンとかユミルとかも出したい。
ネタを募集したいっ…!!!

みなさま拍手ありがとうございます!
明日でサイト始めて1ヶ月。
沢山の人にお越しいただいて恐縮です(;_;)
これからも沢山創作活動していきたいと思ってますのでよろしくお願いします★


comment:(0)


 2017/09/15 (23:33)

山奥連載あっぷしました!
短編ライナーもそろそろ出来上がりそうです。

仕事の休憩時間や寝る前などを使ってぽちぽち進めていますが、創作スピードにややムラがあります(;_;)
拍手の夢も変えようと思ってます。

アンケート、拍手ありがとうございます!
御返事少々お待ちください。。


comment:(0)


 2017/09/11 (00:20)

山奥連載あっぷしましたー。
次で訓練兵時代はおしまい。の予定です!

次は調査兵団〜トロスト区奪還、やっと原作の出番です…!!
恋愛要素を強めたい。甘い話!笑

アンケートの方もありがとうございます。参考にしつつ、今後も更新していきます。
今のところ、ライナーさん夢をのそのそ書いておりますので暫しお待ちください^_^

more..
comment:(0)


 2017/09/09 (14:57)

山奥連載更新しました!

久しぶりのおやすみ。書き溜められるといいなー。
今日はちょっくら遊びに出かけています!
涼しくなりましたね。季節の変わり目なので体調にはみなさまお気をつけて!




comment:(0)


 2017/09/08 (11:39)

短編あっぷ!
べるとるさん夢でした!

何故かロールキャベツ男子になってしまう。笑
願望なのか!( ^ω^ )

more..
comment:(0)


 2017/09/06 (20:22)

山奥連載あっぷしましたー!
3人視点で書いていきます。
ここが訓練兵団時代の山場!!!(と信じてる)
ここで第1章終わります。

次は調査兵団に戻って、あの方たちと絡みます。ちょっとほのぼのした展開になるといいな。
恋愛要素も強めていきたいです。

はー!がんばろう。
返事はお待ちくださいませ(*_*)すみません…


comment:(0)


 2017/09/04 (19:21)

短編あっぷしましたー。
兵長!しかしほとんど名前変換関係ない、、、

次は長編目標(o^^o)です!


comment:(0)


 2017/09/02 (14:35)

山奥連載更新しましたー。
描きたかった衝突の場面です。
喧嘩するって、お互いが大切だから、って証拠ですよね。
しばらくシリアスが続きます。


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -