更新記録 | ナノ

新記録


 2021/06/09 (12:49)

お久しぶりです。
全く更新しないことウン年、まだカウンターが回ってくださっていることに大変恐縮しております。

最近また進撃の巨人を1話からNetflixで見直して、最終話を見ることでもうビックリするやら感動するやらある種怖いやらで感情が追いついていません。
そして読めば読むほど、マーレ組を幸せにしたい欲求・・・

そしたらなんだか勝手に筆が動いてしましました。笑

当時設定を考えた書類を失くしてしまったので、初め考案したものとは少し異なる展開になる可能性がありますが、ポチポチと書かせていただけたらと思います。

やっぱりアニは甘えん坊で、ライナーはドジっ子で、ベルトルトはヤンデレで思い込みが激しい子なんですよ・・!(※妄想です)

他ジャンル、呪術とか鬼滅とかも例に漏れずハマっています。
でも筆が一番動くのは進撃なんですよね。笑

お付き合いしてくださる方がいたら、是非ゆっくりお楽しみいただけたらと思います。


comment:(0)


 2019/04/05 (02:30)


皆さまお久しぶりです。
李流でございます。

この度は長らく更新ストップしており大変申し訳ございませんでした。

また細々と更新していこうと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

最近あの小さくなった名探偵シリーズのトリプルフェイスに心を奪われたので、そちらもジャンル加わるかもしれません。笑
進撃は本誌めっちゃ進みましたね、、うちの連鎖は全く違う路線で行くのでよろしくです。笑

とりあえず謝罪と生存報告でした。
その間メッセージいただいた皆さま、本当にありがとうございます。。


comment:(0)


 2017/11/19 (14:45)

やっと更新しました!
といっても、拍手夢です笑

あまり現代決定の小説は書いたことないのですが、何となく結婚したらどんな雰囲気なのかな、という想像の元書いてみました(^^)
色んなキャラで書いていけたら面白いかもとニヤニヤしております。笑

今、ジャスミンを書き溜めております。
ライナーさん不足の方!暫しお待ちください(>_<)

また、これからはこちらの追加の方に拍手の返事を返させていただくことにしました!
よろしくお願いします(o^^o)


あと少しで10000人来訪かぁ…しみじみと有難いなぁと思っております。
読んでくださる方、お声をかけてくださる方、とても有難いです。

さーて、小説書こう(´-`).。oO

more..
comment:(0)


 2017/11/08 (22:39)

お久しぶりですー!!
11月も半ばになってしまいました。そろそろ年末になってきましたね。

山奥連載あっぷ!しました。
そして、新しい連載、「ジャスミンの咲く頃に」を設定のみアップしました!!!

ひたすらライナーと恋愛に落ちるベタベタ話をしていこうと思います。笑
1つ1つでも楽しめるようにしていきたいです!

拍手ありがとうございます。気づけば10000打、、何か企画をやりたいのですが、何かいい案ありますかね?
今のところはフリーリクエスト企画とかやってみたいと思っております。( ^ω^ )(やったことないから雰囲気でがんばります…!)

もう少し頻度を上げて更新したいものです…!!!



comment:(0)


 2017/10/24 (14:17)

なんと一日置きで更新ができました!
山奥連載アップです〜!!

ヒロインとリヴァイさんの関係は、仲間以上恋愛未満、を意識しています。
そして題名は無論、原作を意識してつけさせていただきました!笑

次回から壁外調査。
久しぶりにあの人たちが登場します。
育ち盛りの彼らはきっと3年で大きくなっていくんでしょうね…(ぐへへ)


拍手ありがとうございます!
御返事少々お待ちくださいませ^_^


comment:(0)


 2017/10/22 (20:54)

お久しぶりです!
やっとこ大きなプレゼンが今週で終了になり、色々と余裕ができそうです。

最近進撃にも触れられず、進撃ロスでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで、ちょこちょこ書いていたエレン短編をあっぷ!しました。
同時に以前載せていたベルトルトさん拍手も再掲しました。

他サイト様の長編を読んでいると、本当に皆様文章が綺麗で勉強になります。
精進したいものです。泣

お次は長編を更新予定!
山奥組ロスなので、長編で出て来ない分は短編で書いていこうと思います。笑
あとは拍手を変えようかなぁ。

拍手ありがとうございます!
こんなネタが読みたいとかありましたら、是非どしどし言っていただけると助かります。



comment:(0)


 2017/10/13 (12:55)

山奥連載あっぷしました!!

今日は今から新幹線に乗ります。
およそ、一年ぶり!

短編ネタを探す日々この頃。
11月に入ったらもう少し定期的に更新したいな…!
皆さま拍手ありがとうございます(o^^o)


comment:(0)


 2017/10/08 (13:42)

なかなか更新できず。。
ライナーさん短編アップしました!

寒かったり暑かったり落ち着かない天気ですね。
三連休はみなさまいかがお過ごしですか?
私はぽちぽち小説を書きつつ、少し遠出してきます!
拍手の返事、暫しお待ちくださいませm(_ _)m

早く2018年になって3rd seasonが見たいと思うこの頃です。
ライナーさんベルトルトさんかっこいい…!!
熱は冷めやらぬままです。


comment:(0)


 2017/10/02 (22:09)

山奥、久しぶりにあっぷです!
甘々にしたいのにシリアスにすぐいってしまいます/(^o^)\

へいちょーとヒロインは師弟関係をイメージしており、恋愛要素はこちらの長編では敢えて入れないで書きたいなーと思っています。
ヒロインをライナーさんとベルトルさん、どっちとくっつけるか死ぬほど悩みます。笑

次は短編ライナーと短編エレンの更新予定です。
ベルとるさんもそろそろ書きたいなぁ(*´ω`*)


comment:(0)


 2017/09/25 (23:11)

久しぶりに山奥連載あっぷ!しました。
仕事が忙しすぎて、目が回りそうです。ぽちぽち作っとるのですが、アップする暇もなく、、

この前ジョイポリスにいきました!
コースターとかバッジ貰えてうはうは!でした。
来週の土日までやってますのでお暇な方は是非!!!
へいちょーとエレンの等身大はもう…!!
3Dのやつも面白かったです♪

メッセージありがとうございます(*´∇`*)
御返事少々お待ちください…!!


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -