雨の日1

 
『今日は曇りのち雨になります。お出かけのさいは傘を持っていくのがいいでしょう』


「笥朗、笥朗!今日の新聞見た?」

「いや、まだだけど」

「ほら見て!」

てるるが引っ張って見せてきたのは音楽特集のページ。
そこには今、注目されているバンドの記事が書いてあった。

「あいつ頑張っているな」

「あんたの知り合いなんでしょ?あんたもこいつに負けないぐらい頑張りなさいよ」

「いいの。俺は気まぐれで」

ギターをいじりながらのんきに笑う笥朗に、てるるは呆れたようにため息をついた。

「だからあんたはいつまでたってもプロになれないのよ」

「別に俺はプロになりたいわけじゃ、……あ」

ビィンという音がなり、弦がはじけた。
どうやら切れてしまったようだ。
その音を聞いたてるるが心配そうに近づいてきた。

「大丈夫?」

「平気だけど、あらら。切れちゃったよ。買ってあったっけ?」

「ないわよ。この前買わなくちゃって言ってたじゃない」

「…本当だ。てるるよく覚えてるね」

しょうがない、買いに行こう。と笥朗はギターをケースにしまうと肩に背負い込んだ。

「ギター持っていくの?」

「ついでにメンテナンスでもしてもらおうかなって」




『もう一度天気予報です。今日は曇りのちになります……』

 

[ 2/6 ]

[*prev] [next#]
[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -