12/11 18:56


□百日記念撮影


「じゃあ行きますよ〜」

カシャッ

青峰「おい涼太、てめぇの撮影じゃねえんだよ!撮るたびシャララって鳴らすのどうにかしろ!」
黄瀬「だって職業柄カメラ向けられると…!大ちゃんこそ光輝は泣きもしないで偉いのに、さっきから笑ってって注意されすぎなんスよ!笑えないんスか!?」
青峰「お前と違ってシャラ男じゃねえんだよ。……つかモデル顔しすぎなんだよ、家族写真つってんだろうが」
黄瀬「モデルなんスもん!俺だってやりたくてやってるわけじゃないっスよ!!」
青峰「……ちょっと待っててもらっていいっすか?」
カメラマン「大丈夫ですよ〜」
青峰「おら来い涼太」
黄瀬「大ちゃん、光輝置いてどこ行っ…………ふっ、…んぅ……んんっ……アホ!何してんスか!?」
青峰「いつものバカ面。その顔で写れよ?」
黄瀬「〜〜っ……大ちゃん夕飯抜きっス」
青峰「なんでだよ!!?」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -