2021/04/23 Fri.時間をください 

今月はギリギリ滑り込みを回避しました、褒められたい。
日々だいぶあったかくなりましたが、我が根城にて炬燵はまだ現役です。
いまもつけてこれで書いてます。
外出れば暑いぐらいなんですけど、家自体はずいぶん古いので寒いんですよね。
あと部屋の間取り的に寒いのもある。
……まあ一番は部屋の片付けるのが面倒なんですけどね、ハハッ。
これもまあ毎年恒例行事なので。

そしてようやくネバラン以外の更新ですよ!
前々から言ってたミツバ篇です、ようやくです。
小休憩は気が向いたら増えるという感じです。
小話全然書けなくて、そこで足踏みしてたら一生更新できないだろうなということで、いったんすっとばします。
久しぶりに長い文を書きました(当社比)。
一応ミツバ篇はハルを中心にかの子とちょっと風香。
宵は名前が出ればいいほうだと思います。
何話になるかはわかりません。
でも紅桜よりかは短いです絶対。
あれが異常なだけでね……。
まあ次は動乱篇を予定してるので、それは長くなると思います。
どうなることやら。

最近平日26時就寝はまずい。 




2021/03/31 Wed.本日23時59分まではセーフ 

拗らせに拗らせて早一ヶ月以上が経ちましてよ。
最初は三月上旬ぐらいまでは使い物にならないと某所では言ってましたが、そんな可愛いもんじゃなかった。
まだ1d3+1ヶ月は確定で続きます。
拗らせっぷりがやばいのは別所でご存知の方はご存知だと思います。
たぶんそのうちまた吐き出しにいきます。

そんなわけで一日セルフワンライで書き上げた今年の部長BDSSです。
去年は有梨だったので今年は識です。
一応一昨日から昨日の夜にかけてそこそこ書けてたのを今日「あ、やっぱこれやだな」ってことで全部ポシャ。
で、今日頑張って書きました。
ほぼほぼ一ヶ月ぶりぐらいに文字を書いたせいで、文字の書き方を忘れました。

とりあえず今日(今月)はこれで勘弁してください……。
来月は……善処します。

出口のない森の中、二人の火が消えるんですよ……。 




2021/02/09 Tue.バレンタイン商戦怖い 

絶賛バレンタインイベをふたつ走ってて死にそうです。
そして入れ替わるようにまた別ゲーがバレンタインイベやるのでもう首が回らないの何の……。
詳しいことは別所で終わった頃に書きます。

ヒトトセのミツバ篇のプロットだったり、改めてネバラン識編の書き出しだったり、龍之介のバレンタインだったり、書きたいもの山ほどあるんですけど、とりあえず一足早いお礼を兼ねてネバラン番外を捧げます。
下手な本編よりも長くなりました。
突撃突貫隣の一発書きなので細かいところは目をつぶってください。
特に白石の大阪弁とか……。
わりと地元の方言が関西寄りなのでごっちゃになってそうで。
話を書くきっかけの中には木手さんもいましたが、沖縄弁はガチでわからんので……。
とにかく本編更新じゃなくてすみません、許してください。
でも書かないわけにはいかなかったんですね……。
とりあえず残り三日死ぬ気で走ります、間に合わん(書く暇あったら走れよというツッコミは控えていただけると幸いです)。

最近まじでいろんなゲーム掛け持ちしすぎて体と頭と情緒が足りない。 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -