2021/08/31 Tue.生きてます 

色々リアル(主にCoCTRPG)に追われてまったく小説書いてないです()。
ストックもないのですが、さすがに二ヶ月も何もなく放置するのはまずいなと思ったので、取り急ぎ生存報告だけ……。
色んなシナリオに情緒狂わせてますが、私は元気です。 




2021/06/30 Wed.蘇る滑り込み 

過去ギリギリの滑り込み。
5月末に、6月はほとんど予定入ってないからヒトトセとネバラン1つずつぐらいストックできるだろうと思ってた時期が私にもありました。
そんなことはなかった。
むしろストック切りました。
色んな意味でそろそろ死期が近いと思ってます。
マジで時間がないので、日記は後日か個人的なほうに書き連ねたいですね。

ちなみに更新内容の所作などに関しては完全素人なので、雰囲気で読んでください。

早くも味覚が死に始めた6月最後の日。 




2021/05/28 Fri.今年 

今年ちょっと寒くない!?!?
晴れてれば、まあそれ相応なんですけど、夜とか雨とか降ると普通に寒いんだが……。
まあ家が古いのが一番の要因なんでしょうけど、それにしてもまだ炬燵が普通に現役なんですよね。
諸事情の代価として部屋の断捨離をしてそのまま炬燵とカーペットを片付けようと思ってたんですけど、まだ寒いからということでいるんですよ。
あともうちょっと寝間着長袖にしておけばよかったと思います。
でも昼休憩車でとってる身としては窓開ければ涼しいのでそこは助かる。
これからの季節は地獄になるから……。

今月もまたしてもギリギリチキチキレースでした。
先月に引き続きヒトトセミツバ篇です。
一応こんな感じで進んでいく予定です。
ちなみに風香はたぶんこれで終わりです。
風香と土方さんの一連のやりとりはほんのおまけ程度だったんですが、気が付いたらかなり文字量増えてました。
前々からどこかでこの二人の関係を書いておきたかったんですよね。
誰にでも基本的に優しい風香が素で嫌いなのが土方さんです。
しかし前回よりも長くなったうえに久しぶりに文章そのものを書いたのでいろいろへこんでます。
こんなに文章書くの下手だったっけ……。
コンスタントに書き続けてる人すごいな……と思うこの頃です。
来月は落ち着く、と見せかけて繁忙期がじりじりと近づいてくるのでどうなるかわかったものじゃないですハハッ!

重箱の隅を突かれて癇癪起こすのは幼児と一緒なんだよ私……。 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -