neta


▽甲板にて

※ゾロ


「ゾロってさ戦いのときふざけてんの?」

「あ?ふざけてねェ」

「えーだってさ、おにぎり!とか、握り!とか、大トロ!とか、トロ!言ってんじゃん」

「いや、鬼ぎr」

「あ!ご飯系ばっかだな!」

「いや、だから、おn」

「まあ、大トロ美味いしなー」

「いや、大登楼…」

「あーでもこの中じゃおにぎりが1番好きだなー」

「お前人の話聞けよ」

2011/06/26(Sun)23:45


▽体育の時間

※サンジ、主人公体育委員
※ゾロもちょこっと

「マリモ基準ー体操の隊形に開け」

「おい!コック!」

「おらゾロうるせェ!」

「体操はじめ!」

「いーちにーさんじー」

−「ごーろくしーちはーち」

「おい、待てなんかおかしくねェか?」

「そうか?ほら!サンジも言って!」

「にーにーさんじー」

−「ごーろくしーちはーち」

「誰が言うかァ!」

2011/06/16(Thu)23:45


▽コンタクト

※サンジ

「うっわーやべえコンタクト痛い」

「大丈夫か?」

「大丈夫じゃないかも」

「ほら、見せてみろ」

「んー、お前かっこいいな」

「そりゃあな、」

「やっべームラムラする」

「お前の目なんて潰れてしまえ」

2011/06/15(Wed)23:45


▽テスト

※サンジ


「なァサンジー」

「あ?」

「倫理勉強した?」

「あァ、したけど」

「まじか!おれ全然覚えてねェよー」

「今日、テストだってわかってただろ?」

「あ、一つだけ覚えてるよ」

「?」

「イスラム教の神様はアッラーだって!あっらー」

「……0点取っちまえ」

2011/06/14(Tue)00:24

|次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -