memo

▽テストやばいよ
2019/09/17(Tue)03:07
こんばんは。はい。
え、テストやばくね?木曜にあるんだけど、テストやばくね??ってなってるとこです。
あの前話したデカめのテストなんですけど、いつもはね、デカめのテストは私超絶ビビリだから超頑張って勉強して、超ビビリだから不安いっぱいの中テストに挑んで、テスト解いてる時は冷静になってるパターンなんですけど、今回はね、明らかに勉強量が足りないのよ。うん。びっくりするくらい足りないの。え、どうしよっか。えーーーあと二日あるからちょーーーーーーーー頑張るしかないよね。いやあほんとピンチよ。星夜の妄想してる場合じゃないよほんとに。
どうにかするしかないよね!!こっっっっっっわ!!!!

COMMENT(0)

▽お久しぶりです
2019/09/02(Mon)21:46
またまたテストに追われてます。
この学校に通い始めて5年だけど、ずっと思ってたこと言っていい??
テスト多くない??おかしくない??
今月ね、17日までに3回テストあるんです。範囲がバカなやつ。頭おかしいですよね?え?おかしくない??ん????わたしの理解が追いつかないよ??ん??
そして朝から晩まで病院で実習しています。はい。なんかもう大変です。もはや学生だとは思えない境地に至っているのでもうなんかおかしい!!全部おかしい!!
・・・というのが近況です。
いやあ、参った。もう9月だ。
そして日付け変わっちまったので今日テストです。はい。あれ、おかしいな、まだテスト範囲終わってないんだよなあーおかしいなあー
っというわけで勉強しますね。はい。みなさんお元気で・・・
9月17日以降に戻ってきます・・・はい・・・

COMMENT(0)

▽お久しぶりです
2019/03/27(Wed)00:40

本当にお久しぶりになってしまいまして申し訳ありません( ; ; )
テストも無事合格しました!!!!!!!わーーい!!
なので旅行に行ったりなんだーのしていて今になってしまいましたすいません・・・・

最近やっていることは、サイトが間違って消えてしまった場合に備えて文章の保存を行なっています。
おそらく操作ミスで消えてしまった場合、同じような文章でも書ける気がしないので絶対にやっておくべきだなと思いまして、時間を食ってしまうのですがその作業を優先して行なっております。
それと今までプロットは一応立ててはいたのですが、それが不十分だと感じたのでそれの立て直しもやっている最中です。
いやあ、iPadについてるメモ機能を使ってやってみたら思いのほか便利でビックリ。
そろそろガラケ(とはいってもスマホらしい)を使い続けることに限界を感じてきてしまって、なんだかもう・・・悲しい・・・
ガラケは素直に使いやすかったのですが、スマケ?がなんとも使いにくく、使いにくさを感じながら使い続ける必要ってあるのかな・・・と思ってきちゃいまして・・・・・・すいませんどうでもいいですね(笑)

そして女主人公ですが、ステキなセブルス夢を読みまして、それに感化されたのか男主くんたちが動いてくれているので星夜の続きも書いているところです。
もちろんトレモロも書いています。今何話目かな、書き溜めてから一気にアップしますね。
そして徐々にAliceさんに移転していこうと思っています。

今のところこんな感じかな!!
ではまた近いうちにお会いしましょう!

COMMENT(0)

▽すいません
2019/01/14(Mon)21:07
少しバタバタしているので、新年のご挨拶ができていない状況です。
いただいたメッセージにも追ってお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ・・・


COMMENT(0)

▽もう
2018/12/22(Sat)20:36
お久しぶりです。
忘年会やらなんやらの時期で飲み会が多くてちょっとだけ気が滅入っている青空 輝です。

もうすぐクリスマスですね!
クリスマス!今年は模試でつぶれちゃいます!まあクリスマスくらいべつにいいんですけどね(=^ω^=)
大きな試験も近づいてきてドキドキな毎日ですが、・・・っていうかまだ勉強終わってないし・・・公のテストなので失敗は許されないし・・・っていうので大分頑張らなきゃいけないのですが、明日ジャンフェス初参戦します!!
いやあ、ずーーっと行ってみたかったんですっごく楽しみです!
ONE PIECEの映画が夏にあるので、そのゲラ取りとかやったりするのかな?とワクワクしてます。
本当はね・・・今日もヒロアカのステージ観に行く予定だったの・・・でも学校があって行けなかったの・・・

来年!行けたらいいな!できれば午後にしてくれないかな!午後なら学校ないから!!

・・・という感じで受験生やりつつ、遊びつつの毎日です。はい。
そろそろ本腰いれていかなきゃ非常に不安なので、ペースアップしてがんばりまーす!明日は遊ぶけど!イブはこもって勉強だよ!

せっかくトレモロ修正して、続きも書いているのですが、あっぷ出来そうになくて申し訳ないです( ; ; )
一気にあっぷできるようにちょいちょい書き溜めておくので、2月中頃までお待ちくださいー( ; ; )

寒い日が続いているので、みなさんご自愛ください!


COMMENT(0)

←前へ次へ→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -