memo

▽お久しぶりです
2022/01/23(Sun)23:53
こんにちは!青空 輝です。
いやあ、毎度のことながらお久しぶりですって言ってるよねぇ。なのに全然更新しないなんて何事!?!?!って感じですよね、わかる!

そしてコメントありがとうございます!
お返事出来てないのですが、ちゃんと読んでます…!!
嬉しさにいつも震えているので、その勢いでお返事かけよって話なのですが…すみません……

近況報告ってほどのことでもないのですが、ぼちぼち加筆修正しています。
いやあ、昔の文章ってスッカスカで読んでいて顔を覆っちゃいたくなるので読み直したら書き直したくなる衝動に駆られちゃうんですよね……
今は星夜書いてます。はい!!
いつか完結したものを全て加筆修正して支部に上げようかな…と思ってます。夢本とかも出してみたいけど、いつになるのやら…

それにしてもお話をいっぱいあげてたときは、それこそ高校生のときだったんですけど、高校生の文章ってやっぱり拙いなあ…今が拙くないかっていったらそうではないのですが、時代背景とか描写とか無視だもんね。
今は星夜を書き直してるんですが、1970年代の日本とイギリスをめちゃくちゃ調べてます。それが投影出来ればいいなあ。交通とか街並みとかレートとか考えたこともなかったわ……
その分下調べの量が格段にアップしちゃってちょっと書いて、あれ?これってこの時代にあってる…?となるので、進まねぇ!!っとなってますが頑張ります。

支部にて別の連載もしてるので、そっちも書き進めなきゃなのに、全然すすまん!!遅筆で!申し訳ない!!
ですが、やっぱり創作は地味に続けてますのでまだ覗いてらっしゃる方がいたらたまーーーーーーにでも覗きに来てください…!!
では!!また!!

COMMENT(0)

▽こんにちは!!!!
2021/05/21(Fri)22:27
お久しぶりです!
ちょっと今びっくりしているんですが、こちらでご報告するの忘れてました……😭
無事国家試験に合格することが出来、今はお仕事行かせてもらっています!!!!!
そろそろお話あげたいなと思っているので、書き上げたものをちょっとずつあげていこうと思います。
溜まってからあげようと思ってたんですけど、そんなことしてたら一生終わらないから……
こんなご時世でみなさま大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいませ!!

COMMENT(0)

▽こんにちは
2020/12/18(Fri)19:22

12月に入り、めちゃくちゃ寒くなってきましたね・・・
昨日は、自転車で登校してる時にすれ違う車みーーーんな頭が凍ってて震えました。寒すぎない?そんな中自転車に乗って登校するわたし強すぎない??
567もとんでもない感染者を出していて大変ですよね。明るいニュースがあまりない中、青空輝!ついに!卒業が!決まりましたー!!!!ワーパチパチパチパチ
国家試験に合格しなきゃ意味ないですけどね!でもね!聞いて!!卒試受かったの!!合格率45%くらいのテストなの!頑張ったよね!?頑張ったよね?!?!
ここまできたら国試受かんなきゃウソだから頑張ります!!がんばりますよー!!!!!
誤解されたくないから書くんですけど、浪人生活含めてすごく長い間勉強しなきゃいけない場所に身を置いていたから、もうすぐ解放されるって思うとほんっっっっとに嬉しいの・・・・・・
2月にいいご報告ができるように!そして、未完の話を終わらせるために!新しいお話を書けるために!頑張りますので、ちょっとでもいいので応援していてくださると嬉しいですー!!!!!
おっしゃー!!ラストスパート頑張るぞおおおおおおおお

COMMENT(0)

▽お久しぶりです
2020/10/24(Sat)01:31
みなさんお元気ですか?
コロコロのせいで中々大変な日々をお過ごしかと思います
わたしも国家試験に向けて本腰入れてやってます・・・ううううもう勉強やりたくないよ・・・
以前お話したように今更新しているお話はぜっっっっっったい完結させますし、なんなら新しい連載も絶対やります!
が!わたし、男主夢オンリーしか読めなかったわたしが!なんと!普通に腐ったお話(?)を読めるようになりましてそれようのTwitterを開設したんです!
需要ないだろうし、ジャンルもここでやっていないジャンルなので、アレなんですけど、覗いてやってもいいかなーって奇特な方がいらっしゃったら覗いてやってください・・・ 一応執筆していくつもりです、、
@aohikahikaao です
こんなほったらかしにして、テストテストーしか呟かないようなサイトにいらっしゃってる方々は信用していますので、じゃんじゃか話しかけてやってください!
何故だかTwitterでは国試前の輩だと宣言していないので、普通に騒がしいです
それではみなさま、2月にお会いしましょう!!
ぜっっっっったいに合格してやるー!!!!

COMMENT(0)

▽ほんとに
2020/04/10(Fri)00:16
お久しぶりです。青空 輝です。
なんか浮上しなさすぎでどうかと思います。ほんとに。
ところでみなさんコロナで大変な状態ですね。
みなさんは大丈夫ですか??
お仕事、学校、どうですかね??みなさんが健康に過ごされていることを祈るばかりです・・・
私の住んでいる地域は緊急事態宣言出ました。なので今大学は休講中です。
あ、進級しました!!無事に!!
ラストの学年です!!!受験生!!また!!!
私は何回受験生になればいいのかな?????
あ、でも高校受験してないや・・・
とにかく勉強がんばります!はい!

それにしてもみなさんこんなに浮上していないサイトに足を運んでくださってほんとに神々ばかりですか・・・??天女か??天使か??仏なのか??ありがとうございます・・・ほんとに・・・泣いちゃいそう・・・
アンケートとかにも答えてくださってありがとうございます!めちゃくちゃコメントに引きずられるので、コメントにあったお話書いたり修正したりしてます。
あ、今はお隣りさんの修正してます。最初の方のお話の加筆修正です。加筆っていうくらいなので長くなってる(はず)だし、わかりやすくなってるはず、です。はい。よりリアルになるように書き直しています。なのでまあ進まない!検索しながらやるとやっぱり進まない!!!びっくり!!だけどやります。あのままはやっぱり恥ずかしいので・・・
まだ上げませんが、修正前の方が好きって言われたらどうしよう・・・とかちょっとビビるくらい加筆修正してます。
え?要点??
要するにみんな頑張って生きて行こうね!って話です!はい!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、手洗いうがいして、携帯電話はアルコールで拭いて、この最悪な敵と戦っていきましょう!!
支離滅裂ですいません😂では!また!

COMMENT(0)

←前へ|次へ→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -