UTSUKE-BAR

今日は節分ですね。
課題の合間にリアル更新です!なう!
なんか文字の分量的にもリアルと言っていいのか微妙なとこですねっていつも思いますあれんです(°°)

休日は何もなければ寝て過ごすという実に時間を無駄にして過ごしてるんですが、贅沢に時間を使ってると思って寝続けますww普段は基本自他ともに認めるネガティブ思考なんですが、こういう変なとこだけはポジティブです!きゃーん!

この間はきくたくさんとしらすにトキメキを覚えたと言ってましたが、今私の中でイチオシなのがこせまるとおごたんです♪q(q'∀`*)
可愛くて可愛くてもう…!!!だけど、常々大人になっていってるのがまたいいよね!かっこいい!

さてさて!課題に向き合ってきます〜(ー ー;)



あ!初の試みですが、拍手お返事は追記からで!
More 2013/02/03 23:19

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -