UTSUKE-BAR

不覚…!!!
去年のクリスマスにしらすが気になったことを思い出して、画像漁ってたら不覚にもキクタクさんにトキメキを覚えてしまったwww
まじあの人私とタメに見えない!びっくり!(°°)
そして必然的に伊勢氏ともタメになる訳でwwwwまじすごいな2ndwww

最近私が唯一見てた二代目時代のキャストがちらほらとテレビで見るようになって、この間アオちゃんとスカイプしてる最中にたまたま見てたテレビ番組に工が出てきて、そしてたまたまアオちゃんも同じ番組見てて二人同時に「工だ!!!」って思わず言っちゃったよねってゆーww
いやー工は最近いろんなとこで見るようになったね!てかもう30代入っちゃってるんだもんね!私も歳取ったな〜って思いました(笑)

日付変わっちゃいまして、1月もあっという間でしたね。早い!早すぎる!(>_<)
そして今日から2月です!気合い入れて就活していきましょー…(._.)←

そういえば一昨日、学校が久しぶりに午前中で終わったんでいちたんとファミレスでランチしてきたんですが、まあ食ったよねwwwそれもお昼からwwww
他愛のない話から学校の話、普通のガールズトークってやつをするんですが、最終的にはオタクトークが8割を占める形になる辺りがもうwwww
そして100均に用があったので、いちたんの粋な計らいにより連れて行ってもらいました!ありがちょんまげ!(*ノv`)b
そこで、描き溜めたイラストたちを入れるお絵描きBOXを買おうと思って、吟味した結果、ちょうどいい感じの入れ物があったんで買っちゃいました!せっかくだから、イタい箱にしてやろうと思ってアレンジ加えたらとても外に持ち出せない感じにwww
や、でも満足です←

気づけばもうこんな時間!まずい!寝なければ!( ;´Д`)

それではー!はらっ!





2013/02/01 01:37

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -