徒然 | ナノ









拍手res

ひら様へ

閲覧、訪問ありがとうございました!
>>> more
2013/05/04



うおあ!?
お久しぶりです!いやほんっと。忙しく
てやらなきゃいけないこと多くてくらくらしてます。
でも楽しいです!友達、あんまり作ってませんが←←
私は1人でいるの平気で(むしろ好き)、その1人でいるのは寂しそうに見られちゃうの嫌だから友達つくろうっていうのはその場しのぎみたいであんまり好きじゃないんです。自然と出来たほんとに気の合う友達がいいなぁと。まだ高校の友達以上は見つかんないし、まだまだたくさんの方に出会いますよ!

いろんな人のお話が聞きたいこの頃。

あ、Twitter始めました!大したことしてませんが興味ございましたらどうぞ。
@mgmghhtm
ちょっとだけ絵を載せてます。


閲覧、訪問ありがとうございました!

2013/04/16



うっす!
ちょっと今、PkmnとFF9が熱いです。
他ジャンルなので追記です。

明日卒業旅行に行ってきます!大所帯で(笑)
楽しみ!

どうでもいいことですが髪、初めて染めました。
閲覧、訪問ありがとうございました!
>>> more
2013/03/21



満喫
ようやく解放され、ゲームにイラスト描きに漫画にとおもいっきり堪能してます!
昨日の浜速ちゃんはよく話してましたね!可愛いうおおぉぉ!

ぶっちゃけますと、更新難しそうです…。
実はスマフォに変えまして。使いこなせておらず、電池の減りも早くって…。が、頑張ります!
ひとまず自由だぁぁぁっ!

閲覧、訪問ありがとうございました!

2013/03/14



拍手res

はん太様へ

閲覧、訪問ありがとうございました!
>>> more
2013/03/10



prev|TOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -