徒然 | ナノ









毎度お馴染み
粉砕★玉砕★大喝采★!
やらかした後に微かな根拠のない自信がなんかある。

閲覧、訪問ありがとうございました!

2013/02/25



マイウェイウェイ。
pkmnのFRの手持ちの中で1番強い子はウィンディ(Lv.75)でした。
あとに
カイリュー(Lv.72・愛称きいろ)
レディアン(Lv.69・愛称ディアナ)
ヌオー(Lv.68・愛称ヌゥちゃん)
ムチュール(Lv.60・愛称キッチュ)

と続くんですが…。あれ?御三家は?とボックス見るとカメックスがLv.40でほっぽってた(笑)普通御三家強くなるだろう(笑)

ここにも性格というか趣味がバリバリでますね。
当時メインで育ててたのはイーブイ(愛称モンブラン)でした。翠また買いなおそーっと。

閲覧、訪問ありがとうございました!

2013/02/21



オリジナル
以前、部誌で描いたオリジナルキャラ達でなんかちまちま描きたい気が最近してます。メインは全員で4人なんですが2人描きやすくて2人描きにくいっつー…なんか…。

興味ある方は追記もどぞ。本当になんかした時よろしくしてやってください。

閲覧、訪問ありがとうございました!
>>> more
2013/02/20



拍手Res
黒翔様へ

閲覧、訪問ありがとうございました!
>>> more
2013/02/18



拍手Res
まきさんへ

閲覧、訪問ありがとうございました!
>>> more
2013/02/17



prevTOPnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -