設定


 補足的な物



※クロアキ前提クロ→遊




@全員大学生。主人公はクロウ。
 クロウとアキさんは同じ大学。
 二人とも合コンに巻き込まれて、その合コン先で出会って付き合うことに。
 いつでも仲の良いカップル。ほのぼのしてるから大学でもちょっと有名。

 


A遊星とアキさんは、異性の親友同士。
 小学時代から一緒で、アキさんにとっては遊星はお兄さんのような感じでもある。
 遊星にとっても、アキさんは妹のような感じでもある。
 アキさんの相談も、遊星が聞いてあげてる。




B遊星は、別の大学。エリート大学出身。
 遊星の友人に鬼柳が居る。
 エリート大出身でも、天然で鈍感でドジッ子。でもって理屈的論理的な発言はしない。
 アキさんの相談を受けていたので、クロウのことは結構知ってる。




Cジャックは、クロウの幼馴染。
 同じ大学の同じ学科。腐れ縁。
 クロウがアキさんと付き合うことになったと聞いたときは、素直に祝福した。
 なのに、今度はクロウが遊星に惚れてしまって、呆れて物も言えない。
 でも、クロウが心配なので助言やらなにやら面倒看てくれる。





D鬼柳は遊星の大学友達。
 遊星と一緒にいることが多い。インドア派の遊星を一生懸命外に連れ出す兄貴分。
 初めてクロウに会ったときに、すぐにクロウの気持ちに気付いた。鋭い。
 それ以降、クロウをからかってる。からかってるけど、地味にアドバイス紛いの発言をしたりする。
 鬼柳にとって遊星は、弟分のような友達。





Eクロウとジャックとアキさんはバイトしている。
 遊星と鬼柳は勉学優先のため、バイトはしていない。





Fアキさんが遊星を紹介したときは、「うわ、美形」とか思ったクロウ。
 アキさんの親友だと言うので、仲良くしておこうと思い遊びに誘った。
 そしたら、遊んでる最中の遊星の意外な天然さドジッ子さに完膚なきまでに落とされたクロウ(笑)
 クロウは完全に遊星の虜になった。
 遊星が元々中性的なのも問題。



[ 182/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -