「海水浴」







勇「優兄ちゃんー」


優「……?」


勇「海行きたいー」


優「………」


勇「そこで目逸らすなよー……」


優「……遊星に聞いてごらん」


勇「遊兄ちゃんに?」









勇「遊兄ちゃんー海行きたいー」


遊「海?」


勇「そー!せっかくの夏なんだし、一つ思い出作りとしてさ…海水浴行きたいんだけど…」


遊「いいぞ?」


勇「……え!?」


遊「え?!なんだ、どうした?」


勇「いや、そんな簡単に了承貰えるなんて思わなかった…」


遊「ただ、他に行く人も誘ってみないとな…三人だけじゃつまらないだろ?」


勇「まあ、ホーガン家…もとい、レイヴンさんは確実に行くだろうけど」


遊「こっちもこっちで誘ってみるから、勇星も皆に声を掛けてみてくれ」


勇「あぁ、分かった」

















勇「海きたぁー!!」


ル「勇星っ、あの岩場まで競争しようぜ!」


勇「望むところだ!」


優「……日焼け止め塗らないとな……」


レ「あぁ、手伝うわ」


優「悪いな、背中頼む」


キ「この暑い日に何故こんな場所に…」


レ「何故来た根性納豆男が」


キ「どういう意味だそれは」


レ「根性腐ってるから根性納豆男」


キ「……よほど熱帯浜辺に埋まりたいようだな」


レ「焼きそばの鉄板の上で転がしてやろうか?あ゛ぁ?」


優「喧嘩する前に日焼け止めを塗る作業を手伝え」


レ「はい」


キ「………」







JA「海か……久々だな…」


遊「本当だな…日差しが眩しい…」


JA「引き篭もりめ」


ク「遊星、泳ぐ前にしっかり日焼け止め塗ってろよ?」


JA「お前は昔から過保護だな…たかが日差しの一つや二つ…」


ク「紫外線を舐めんじゃねぇぇぇえ!!浴びすぎたら皮膚病にもなるんだぞ!!分かってんのかアホラス!!」


JA「なんだと貴様ァ!!表に出ろ!!」


ク「とっくに表だバカラス!!」


JA「一度ならず二度までも!!」


遊「喧嘩する前に日焼け止め塗るの手伝ってくれ」


ク「よっし、任せろ」


JA「さっさと腕を出せ、腕を」


ハ「……兄弟ね」


エ「血筋は争えないってこのことだな」


ア「……写真とってもバレなきゃ大丈夫よね…」


ハ「アキ、貴女も本当遊星が好きね」


ア「ちょっ!言わないでっ///」


エ「へぇ……」


ア「……そんなに見ないで…魚の餌にするわよ」


エ「恥らうか脅迫するかどっちかに絞れ」












レ「おいおい、お前ら三人何しに海に来たんだよ」


JA「強制的に連れて来られた」


遊「勇星が行きたいって言うから連れて来た」


ク「どっかの誰かさんが駄々こねたから保護者としてきた」


レ「最後に至っては俺のことじゃねぇか。お前ら俺より若いんだから、どんどん泳げよ!」


JA「そう言われてもだな……」


レ「よし、泳いで逃げる俺を捕まえたら、一人三万出してやる」


ク「おし、殺るか」


JA「変態狩りだ」


レ「誰が変態だ誰が!!」


優「俺も…参加したい」


レ「馬鹿!お前から逃げ切れるわけねぇだろ!!」


優「………(シュン」


レ「あー…分かった、だったらお前も逃げろ。捕まんな」


優「……分かった」


遊「兄さんを捕まえればいいんですね?」


勇「め、珍しく遊兄がマジ顔になってる……!!」


ク「いいかお前ら、兄貴を捕まえる時はどんな手を使ってもいい。絶対に逃すな。腕がもげたとしても」


レ「どんなアドバイスだよ」


JA「腕がもげても責任は負わんぞ」


ク「思う存分もいでくれ」


レ「目的変わってるぞお前ら!」


遊「兄さんは、俺が捕まえます」


優「……やってごらん?」





++++++++++++++++++++++++









ハ「どっちが勝つかしら?」


エ「知らん」


ア「遊星っ、頑張って……っ」


ル「兄貴本気で逃げる気だな。クロ兄は本気で沈める気だ」


勇「優兄ちゃんと遊兄ちゃん…どっちが早いんだろう……」










ル「じゃあ、行くぞぉー!よーい……スタート!!」










遊「兄さんッ!止まらないと俺は嫁に行くからな!」


優「!!?(ピタッ」


エ「……止まったぞ」


遊「はい、捕まえました」


優「……嵌められた…」


レ「うぉおおい!!何捕まってんだ!!開始1秒で!!」


優「悪い……」











ク「残るは、あの馬鹿のみ!」


JA「クロウ、あの馬鹿を止める脅しはないのか!」


ク「残念だけどよ…普段から脅しすぎて、ちょっとやそっとの脅しは通用しねぇんだっ」


JA「普段から脅してるって可笑しくないか!?」


ク「だがな……っ一つだけ…一つだけ禁断の呪文があるんだ…」


JA「禁断の呪文だと!?正気か貴様!」


ク「痛い目で見るんじゃねぇ!!これさえ言えば…あいつは確実に止まる!止まるどころか、こっちに来る!」


JA「なら早くそれを言え!!」


ク「こ、これは俺にも相当なダメージがくるんだ……ッ!!」


JA「貴様はどうなってもいいから早く言え!」


ク「どうなってもいいってどういうことだてめぇっ!!」










ル「クロ兄ーっ!早く捕まえないと、どんどん逃げるぞー!兄貴は逃げ足だけは速いんだからっ」


レ「逃げ足だけって余計!!」


遊「クロウ、ジャック!早く捕まえないと、三万が手に入らない!」


勇「遊兄ちゃん、がめついね」












JA「早く言え!!あまり無駄に体力消耗したくないぞ!!」


ク「ぐっ……だが…この呪文だけは……っ」


JA「うだうだ言ってる暇があるか!!みすみす、三万を見逃せとでも言うのか!!」


ク「分かってる…っ、分かってるけどよ……っ!!」


遊「クロウ!早くっ!三万ためだ!」


ア「頑張ってクロウ!」


勇「頑張ってくれ、クロ兄!!」


ル「頑張れクロ兄!!」


JA「さあ……!クロウ!!言え!!」


ク「くっ……ちっくしょーっ……








  れ……






  レイヴン…お兄ちゃ…ん……っ」









レ「!!!(ピタッ)なんだそれ可愛い!!(ギュッ」


ク「……海に沈んで死にたい……っ」


JA「……すまない、急かして」


遊「ごめん……クロウ…」


ル「クロ兄……っ(ブワッ」


勇「頑張った……頑張ったよクロ兄っ」


ハ「……拍手を送りたいわ」


ア「クロウ……お疲れ様」


キ「気の毒に…(ボソッ」


エ「(兄さんが同情するほどの衝撃!?)」













レ「クロウ、クロウ、もう一回言って」


ク「くたばれ」

[ 127/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -