memo!!



来ました!

新潟なう!



2012/03/18 07:15


memo改装

確認がパソコンからだけなので、携帯でみたらどんな感じになるだろう…!

2012/02/14 00:05


やべえよ

ああああああああああああああああ!!
ああああアァァ!!

ねぇ…! やっちゃった…!
本当にやってくださった自分…………orz
A HAPPY NEW YEAR!!←
のYEARがYEAH!!になってる

これじゃあ(ノД`):!!
イヤー!!!がイエー!!!
にっ!!!!!!

いやあアァァ!!。゜(゜´Д`゜)゜。(ノД`)
苦笑いしてやってくれよ




2012/01/03 21:24


やべえよ

雪…!
雪やべぇよおおぉぉい

今からうち帰ります!





2012/01/02 12:26


幸せ

ああああああああああああああああああああああああ!!
なんというクオリティ…!!!!!!

なんなの!?この気持ち…!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!

とりあえず、叫ばせてくれ



2012/01/01 14:43


はわはわ

やベっ……!!!??

インクが!

い、今から買いに行くしかない(゜Д゜)
元日に届かないこと確実ですorz
すいません!ヒイィィ。゜(゜´Д`゜)゜。



2011/12/30 08:57


やっちゃった!

こ…!このやろスマホォォォォォォォォォ!!
いまだに使い慣れない携帯に悪戦苦闘する毎日です。

はあ、またもや失敗した…orz
もういっそのこと殴ってくれ!
そしていろいろ間に合ってない自分に腹が立ちますいやもう、すいません!



2011/12/07 23:34


あああ!

あああ
んもう!!

おれってばバカしたあぁorz
ああもう自分のバカバカバカ!
と頭叩いてますorz



2011/12/02 18:42


白ラギ〜

白海竜さんを描いてみたのです。

そういや今日ね、小熊見たわオイラ(´・ω・`)
あのちび助、民家の畑走っとったわ〜
そして林の中走ってった;





2011/11/30 22:20




試し
ちゃんと送れたかな?(´・ω・`)

もしや画像でかい?





2011/11/29 17:15


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -