memo!!





はっ
全然更新できてないね!!^^;

いやあでもやっぱり、レックスくんはすごいね
アンケートしてますが彼が一番多いですね^///^
みなさんいつもありがとうございますvv
まだまだたくさんアンケートに答えてくださると私は凄く嬉しいです。いやもう、嬉し泣きします。

リアルなレックスくんっぽいものとキリンっぽいものを描きました。


2011/10/30 00:56


携帯ぃぃ〜


あああああのど痛い
教室では風邪引きさんが多い故、私もとうとうきたか廻ってきたか。自分、全然風邪引かないからバカかと思ったら別にそういうわけではなく、バカでも風邪は引くんだぜ、ということか。寧ろきちんと手洗いうがいをせよ、ということか。

あと、どうでもいいが、もう俺の携帯ちゃんだめな気がする……。これから学校行くというのにもう電池が3から2へ……1日もつのかっ!?もつわけないだろ!<●>言<●>メール一通送るだけでこんな……orz全く携帯構えんがなっ
今まで更新できなかったので家帰ったらパソコンで更新しよーー(´・ω・)ーー!←←←


2011/10/20 08:02


遊ぶから


富士急行ってくるぅうぅ!⊂⊂(^ω^*)⊃⊃⊃


2011/10/08 06:40


ブーン

ちょっと東京行ってくる!⊂⊂(^ω^*)⊃⊃⊃

(研修で)


2011/10/07 06:24


バトンですお

『MHサイト様関係で、鵺スペシャルルールでいくぞおおおおお!』

歪さんから頂きました!!ありがとうございます!
うおお私はラージャンくん口調で話せば良いのかな今回!?よおおおしっやるかな!!
ルールに沿ってなくてすいません!;;愛故に!すまん

▼これからもサイト様方と仲良くしたいバトン


追記
2011/10/04 23:51




決まったわけでないが
らびゅらびゅな鋼龍と轟竜を下書きしてみる(^O^)/

むずいなっ

(顔アップ)


2011/10/04 00:03


ラビュー

鵺は今すっごく
らびゅーを考えてる。


2011/10/03 20:59


ウホホーイ

見上げる程でかいカブトムシさまを見つけました。





2011/09/30 19:51


うっはあ

うっはあー!
もうオワタ\(^p^)/もう知らねっへぶぅ(吐血)


2011/09/27 10:12


うほーう

ただ今稲刈りの時期ですはい!いやあ(教習所以来)初めてスクーター乗ったけど、こりゃいいわ楽しいわあああ!





2011/09/25 15:49


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -