04/26
拍手お返事+1
参加企画様提出作品を短編にUPしました^^*

*重要なお知らせ*
ここ最近、当サイトにアクセス出来ないといった症状が出ている様で
お越しいただいている皆様に多大なご迷惑をおかけしているのではないかと思います。
管理人自身、設定を変えたりアクセス制限等をかけた覚えはありませんので、
何が原因か解明出来ていない状況です。
私も見れなかったよ、と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けると幸いです。

この場をお借りして、お詫びを申し上げたいと思います。
申し訳ございませんでした。
同じ事が二度起きない様、注意しながら運営していきたいと思います。
どうぞ、これからも完熟とまとを宜しくお願い致します。



先日お知らせしておりましたインフルエンザの件ですが、
順調に回復し、随分元気になりました^^*
ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
明日より、職場に復帰してきます!
お休み頂いている間に、携帯で話しを書きましたので、
推敲した上でUPしたいと思います。
もう暫くお待ち下さいませ。


00:16 comment(0)




04/24
拍手レス一件しました^^
ありがとうございます。


只今、管理人インフルエンザによりダウン中です。
気力のある時に書いてはいるのですが、些か節々が痛くて;;
ほんと、すみません。
出来あがったものからupしていこうとは思っていますが、
若干の停滞が予想されます。
ご了承下さいませ。


14:50 comment(0)




04/19
LAW連載 白馬の君06UPしました。
やっと、ローさんとの会話シーンが入ります。
そして、只今携帯を使ったお話の企画サイト様に参加させて頂いております。
出来ましたら企画サイト様へ提出後、メインページにUPします^^*


18:47 comment(0)




04/16
お久しぶりです!
遅くなって、申し訳ございません。

LAW/白馬の君 連載スタート

短編用に作っていたお話が、長くなりそうなので長編としてUPしました。
まだ完結していませんが、そんなに長くはならないと思います。
途中まで書きましたので、第一弾として5話UPします^^*
最初はローよりも、べポの話しです。


01:45 comment(0)




04/08
リンクを一件追加させて頂きました!
とっても素敵なサイトさまです!
遊びに行かせていただく際は、くれぐれもマナーを守って下さいね^^*


23:35 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -