05/06
little chef16話を読み返したところ、15話と噛み合わないという失態を犯してしまいまして、16話の文頭を書き直す事にしました(:_;)
すいません;;


01:13 comment(0)




05/03
little chef更新しました^^*



20:46 comment(0)




05/02
管理人のメモ設置致しました。呟きを書いたり、閃いたネタを書いたり…etc
連載の進み具合だったり、思いついた題名や、色々書き込もうと思っています^^*
特にそこで何かを告知したり、閃いたネタが必ずしも作品になる訳ではありませんが、宜しければお暇な時にでも遊びに来て下さい^^


02:06 comment(0)




04/30
キャラクターの名称変更について。

皆様、本日も完熟とまとへお越し頂きありがとうございます。
さて、本題ですがONE-PIECE62巻発売に伴いキャスケットとペンギンの名前が公表されました。
ペンギンはそのままですが、キャスくんは名前が変わります。
現状でアップしている作品の名前変更については、5月2日の公式発売日以降、徐々に変更していこうと考えています。
尚、これから名前を登場させようと思っていた作品については、正式名称で書いていこうと思っています(こちらも5月2日以降Up)


変更をかけると共に見直していく予定ではありますが、今後変わっていない部分がございましたら、御一報頂けると幸いです。


近日中にlittle chef更新予定です^^*
それでは、私は仕事に戻ってきます!
皆様、素敵なGWをお過ごし下さい^^


12:13 comment(0)




04/29
ロー連載
白馬の君07UPしました!
GWはお仕事ですが、少し書き溜めている話しがあるので、
少しずつでも更新出来ればいいなと思っています^^*

TOPに記載していました重要なお知らせを、
お読み下さりありがとうございました。
多くの方がお目通し下さった様で、本当にありがとうございました。
こうしてまた皆様と、このサイトを通じてお会いする事が出来て嬉しく思います!



02:10 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -