06/05
お久しぶりです。
管理人のアンです。
長い間更新出来ずに申し訳ございません。
随分立ち直ってきました^^
今、ちょっとずつですが話しを書く事にも意識が向きはじめたので、メイン更新までもう暫くお待ち下さいm(__)m

本日の更新はMemoと拍手お返事です。
温かいお言葉ありがとうございます。
頑張ります!


15:35 comment(1)




05/24
只今、管理人の多忙&失恋により更新停滞中です…。
管理人のアクリルで出来た図太い心も、今ばかりは砕け散ってます(+_+)
片思いなんてもうしねぇ!!!!


すいません、また書きますので暫くお待ち下さい…


19:37 comment(0)




05/14
書き直していたlittle chef16話UPしました^^*
次は他のものを更新したいと思います。




12:50 comment(0)




05/13
拍手小説を更新しました^^*
月一くらいで更新したいと思っていたのですが、なかなか変えれずにすみません。
今回の拍手小説は現パロとやらです。
ローが車を運転してます^^



03:43 comment(0)




05/10
トップ画像を更新しました^^*
ヨンカツーです。
帽子の模様が可愛かったので^^

それからMemoも更新しました。
妄想をたらたらと書いています。笑


02:43 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -