長編恋の解き方 | ナノ




32




『…っ…』


そんな顔なんてさせたくなかった。
でも信じられないのも本当で。

苦しくて苦しくて悲しくて苦しくて。

そんな時だった。
気が動転している私の背後から、あの男が襲ってきたのは。


「なまえっ!」


そこからはスローモーションに見えて。

総司がこちらに走ってきて、私を総司の後ろにやったと思ったらバキッて音。
男は完全に意識を失ったよう。


『総司…』

「僕も人を殴っちゃったね…でも、」


大切な人を守るための拳も悪くないな、なんて悲しい顔で言う。


『信じていいの?』


そう言うと、再度総司に抱きしめられて、


「離さないよ。僕を信じてくれるまで」


あの日と同じ言葉。
でも、私の心を溶かすには十分すぎる。


『でもまだ許さない』

「え…」


パァンッ!
乾いた音が響く。


『これで許してあげる』

「容赦ないね…」


総司は左頬をさすりながら苦笑する。
そして、何か思い出したように辺りを見回した。

拾い上げたのは携帯。


「そういえば、左之さんと電話してたんだった」

『左之ちゃんと?』


電話はとっくに切れていたので、かけ直す。
プルルルル…の機械音が聞こえたと思ったらすぐに出てきた。


【総司っ?!】

「左之さん、こちらは解決しましたよ」

【なまえは?】

「いますよ、ここに」


私は総司の手から無理やり携帯を奪い取る。


『左之ちゃん!無事だよ!』

【なまえ…っ!よかった…】

『色々迷惑かけてごめんなさい』

【あぁ…本当によ…】

「とりあえず僕たちは学校に戻ることにするね」

【南雲たちもずっと心配してたから礼言っとけよ】

『うん…』


そこで会話は終わる。

さぁ帰ろうか、と握ってきた手は本当に温かい。


『総司の手温かいね』

「そう?なまえの手の方が温かいと思うけど」













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -