長編恋の解き方 | ナノ




29




『は?!』


突然の告白に頭がついていけない。
なんで、名も知らぬ男に告られなきゃなんないんだ。

いや、好意は普通に嬉しいけどね。


『いや、あの、ね?私、あなたの名前すら知らないし』

「尾山晃平」

『え?』

「名前。尾山晃平って言うの」

『尾山、さん?』

「晃平でいい」

『晃平さん…あの、なんで?』


私を好きなのか。
昔こてんぱんにされた女に惚れるなど、世の中すげぇな。


「強いから惚れた、ただそれだけ」

『それ…だけ…?』

「悪ぃかよ」

『いや、でも私、総司のこと好きだし…』

「あんな最低な男の方がいいのか?」


最低…なのかな。
でも、それを言ったら、


『お前も最低じゃん。好いた女を殴ろうとしたでしょ』


自分のことを棚に上げてよく言えたものだな。
呆れた私は何も言えなくなってしまった。
沈黙が続く。

き、気まずい…っ!


「お前が俺のものなることはないんだな」

『…うん』

「じゃあ…」

『え…っ』


肩を掴まれ、壁に追いやられる。


『いったぁ…』


これは、ピンチか。
顔近いし!

近い近い近い近い近い…


『や、やめろ…っ』

「女のお前が男の力に勝てると思ってんのか?」

この光景、どこかで見たことがある。
喧嘩を始めるきっかけとなったあの日。


『やめ、ろ…やめろぉおおおおお!!!』

「な…っ?!」


蘇る。
あの感触が。

あの血が煮えたぎる思いが。


「お前…女だろ…っ?!」

『生憎、私は普通の女の子ではないので』

「なら数だ…っ」


今までどこにいたのだろう。
何十人との男がでてくる。


『私に数で倒せると?』

「今までこれほどの人数と戦ったことがあるか?」


ないこともない。
総司と出会ったあの事件はかなりの人数を倒したはず。

しかし、あれは殆どが不意打ちだ。

今回は違う。


『ちょっときついかも…』


ただ、こんな状況でもワクワクしてしまうのは。


『なんでだろうか』

「捕まえてやる…」













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -