長編恋の解き方 | ナノ




序章




私と総司は恋人同士だ。
って言っても総司にとっては仕方なくだろうけど。


理由は1つ。
総司は私の妹分の千鶴のことが好きだから。
だが、千鶴は平助と付き合っていて。
それはもう、リア充め!と怒りたくなるぐらいに。

総司が負けるのは珍しくってか絶対ないってくらい狡賢いのにって私は思った。
否、喜んだのだ。

そんな私に総司は「付き合おう」と言ってきた。
勿論、私は承諾し付き合うようになったのだ。

まぁ、昔から私が総司のことを好きなのは筒抜けで。

でも、一度も「好き」と言ってくれないのは、総司がまだ千鶴のことを諦めてない証拠だろう。


だけれど、それでも良いと思えるのは過去に私を救ってくれた恩人だからである。







prev|topnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -