もし電波が繋がり、無事であれば、「ぶじです from みどう」こんな感じでお名前とメッセージをのこしてくださいますようお願いします。

【4/1追記】 お知らせ@まこと
サイトをお持ちのかたはリンクをよろしくお願いします(任意です)

ここから投稿 :)  

21:30
初めましてこんにちわ。

ここの綺麗な素材を一目見て、惚れこみました。


よろしければ、私にもつかわさせてください。

これからも運営頑張ってください。

ユル

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuru__0012



22:51 「今、何が必要か」

被災地の人に直接聞きたいです。

私にできることなら
何でも協力させてほしい。

心があたたかくなるような
ことをしたいです。

何が必要ですか?




22:29 あっという間に12月。もうすぐ震災から9ヶ月が経ちますね。早いような、遅いような…。時間が経つにつれて解決することもあれば、逆に発生する問題もあります。被災地の状況はだいぶ良くなったかもしれないけれど、広がる放射能、風評被害、偽装問題、まだまだ問題は山積みです。わたしのような一般人には、ごく限られたことしかできないけれど、大好きな故郷の復興を願って、できることを精一杯やります。少しでも力になれたらいいな。あれから会えなくなってしまった友達の分も、なんて、だれかのせいにするようだけれど、わたしはこれからも生きたい。笑いたい。
久しぶりに来てみたけれど、ここが残っててよかったです。
@12/7



02:03 震災がおこって半年が経ちました。未だに復興に向けての作業が続いています。東北の皆さんのことを頭の片隅に置きながら、半年経った今でも自分に出来ることを考えながら生活しています。復興に向けて先はまだ長い道のりですが、がんばりましょう!皆で!!



04:25 遠いとこからですが、
応援しています。
無理せず、自分の力を信じ、
頑張って下さい。



13:13 頑張れは言いません。言えません。きっと今の状態でもう頑張っている状況だと思います。頑張らなければいけない状況だと思います。
きっと私には分からないような辛い思いも悲しい思いもしていると思います。
でもどうか負けないで。負けないでください。



07:54 09:26さんの言葉が心に染みました。「見えない未来」に向かってのマラソンは過酷です。でも、チームで襷を回して、一緒に走って、たまに休憩して…そうやって向かった先に、きっと元の生活「以上」の幸せがある事を信じて居ます。忙しさで、夜に恐ろしさを感じない事が良い事なのか悪い事なのかわかりませんが、どうか無理をなさらずに、みなさん頑張りましょう。





×
- ナノ -