もし電波が繋がり、無事であれば、「ぶじです from みどう」こんな感じでお名前とメッセージをのこしてくださいますようお願いします。

【4/1追記】 お知らせ@まこと
サイトをお持ちのかたはリンクをよろしくお願いします(任意です)

ここから投稿 :)  

09:26 震災から2ヶ月が経ち、以前と比べるとメディアで被災地の声を聞く機会が減りました。
しかしそれは震災や被災者の皆さんを忘れるというわけではなく、そうして普段通りに生きていくことが、何らかの支援に繋がると信じているということなので、安心して下さい。
まだまだ不安定な日々が続き、皆さんの心が挫けてしまう時もあるかと思います。だけど決して皆さんがひとりではないということ、明けない夜はないということを忘れないで下さい。今は見えない未来でも、一緒に歩んでいきましょう!



09:19 すっかり暑い毎日。梅雨に入り、台風やらも気になる季節。暑くなったり寒くなったりで、わたしはさっそく風邪を引いてしまいました。皆さんもお身体大切に!

静岡の原発が停止しましたね。安全にはかえられませんが、今年の夏は厳しくなります。『日本はひとつ』なのに、放射能で不安と不便に悩むのは福島県、夏場に電気が使えないのは東日本、今はしょうがないとしか言いようがないようですが、切なくなります。。。普段の様に生活するしか無くて申し訳ない。

頑張りましょう!!とにかく夏風邪には気をつけてッ!



11:20 強い雨が降ると言われていた東北は大丈夫でしたか?心配です。
最近は気温差が激しいので、それも気がかりです。
がんばってる人にがんばれなんてとても言えないから、私はがんばれと言いません。
自分と大切な人を大事にしてください。体調にお気をつけて。5/13



21:57 2ヶ月経ちました。
この震災を胸に閉じ込めて、
心にしまうのではなく。
次に生まれてくる命(子供たち)ち伝え、
日本の事として
考えて感じてもらえるといいです



13:40 頑張って、でも頑張りすぎないで



14:00 震災から2ヶ月が経とうとしてますね。大分焦りや怖さも落ち着き始めていますがやはり気になるのは原発の事。もう帰れないと親に告げられそうなのかとただ受け止めどうにもできない無力さと無知さにただただ息して生きてる。家にいた時と同じような生活してるのにどこか落ちつかない。作業してるかた頑張って下さい。



06:50 ファイト!





- ナノ -