×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100


901 ななしのさにわ
( ˘ω˘)<おねしょた美味しいです

902 ななしのさにわ
お、オネショタだぁぁぁあああ!!!!

903 ななしのさにわ
宗三の年上のお姉さま臭すごい

904 ななしのさにわ
どきどきする

905 ななしのさにわ
アブナイ扉が開きそう

906 ななしのさにわ
おねしょた(*´Д`)ハァハァ

907 ななしのさにわ
やっぱ真面目なんだなー、見習い君

908 ななしのさにわ
麦茶がちゃんと見習いを気遣ってる様子がいい

909 ななしのさにわ
ちょっと麦茶を見直したわ

910 ななしのさにわ
オレは流石に審神者部屋で昼寝はさせねーわ
短刀たちの部屋に行かせて、一緒に昼寝させる

911 ななしのさにわ
>>910 昼寝はさせてやるのねw

912 ななしのさにわ
積極的にお手伝いしてるんだなー
えろいわ

913 ななしのさにわ
>>912 えらいわって言いたいんだよな?

914 ななしのさにわ
突然のおねショタでドキドキするんだがどうしてくれる

915 ななしのさにわ
僕も未亡人に寝かしつけられたい

916 ななしのさにわ
>>915 自分とこの宗三に頼めよ

917 ななしのさにわ
>>916 やだ怖い

918 ななしのさにわ
やだ怖いwww

919 ななしのさにわ
お前のとこの宗三なんなんだよw

920 ななしのさにわ
最後は犬猫勢か

921 ななしのさにわ
誰がくるんだろ

922 ななしのさにわ
予想ではCCOかな

923 ななしのさにわ
あー
ぽいぽい

924 ななしのさにわ
え?そう?自分はむっちゃんだと思うな

925 麦茶
【御手杵】
>>924 正解
同田貫と同じく、迷い込んだ子犬とか子猫とかと勘違いしてる勢は御手杵と陸奥なんだけど、ぱっと思い出したのが御手杵の方だったから御手杵の方のエピ投下

大倶利伽羅補助のもと、見習いくんに刀装の作り方を教えていると、御手杵が現れた
何の用かと思えば、一生懸命刀装用の資材を吟味している見習いくんの手元を見つめだした
御手杵「見習いはさー」
見習い「え?はい」
倶利「おい、邪魔をするな」
御手杵「それ(刀装を指さし)装備したら戦えるか?」
見習い「戦えないと思いますよ!?」
御手杵「そっかー、だよなー」
完全に動揺する見習いくん。ちな、俺もそれを聞いて同様していた。
御手杵、お前は見習いくんを何だと・・・

御手杵がこんな発言をしたのは、自分は刺すことしか能がない→他の奴らみたいに見習いくんに教えてあげられることがない→じゃぁ刺すこと教えたら?→本丸内では真剣使えない→じゃぁ戦場に見習いくんを連れて行こう!、の流れからだったらしい
仕方ないから、その日だけ真剣を使用しての手合わせを認めた
竹槍持ってがくがくしてる見習いくんにはちょっと申し訳なかったけど、見習いくんに槍の使い方を教える御手杵は心なしか普段より楽しそうだった

926 ななしのさにわ
ただただ見習いくんが可哀想w

927 ななしのさにわ
普段は真剣の使用禁止してんだ?

928 麦茶
>>927 禁止ってほど厳しく制限してるわけじゃない
単純に、戦闘以外で怪我されると困るし、手合わせでは木刀とか竹槍とかを遣って貰ってる

929 ななしのさにわ
ぎねね、別に竹槍で槍の使い方教えてやればよかったんじゃね?

930 ななしのさにわ
>>929 たぶんだけど、本物の槍の切れ味を見せてあげたかったんじゃね?
って、となりの愛染が言ってる

931 ななしのさにわ
>>930 その愛染は極ですか?

932 ななしのさにわ
本丸で花火打ち上げた本丸じゃねーよwww

933 ななしのさにわ
まじでその本丸はその後どうなったのか気になるんだが・・・

934 ななしのさにわ
たぶん見習いの体力じゃすぐにへろへろになったんだろうなぁ

935 ななしのさにわ
狸の時の二の舞とかw
可哀想だ

936 ななしのさにわ
一般人の体力が刀剣の体力にかなうわけがない

937 ななしのさにわ
どうでもいいだろうけどまじねむい

938 ななしのさにわ
>>937 寝ればいいじゃん(´・ω・)

939 ななしのさにわ
そろそろ寝る時間か

940 ななしのさにわ
麦茶、投下し終わったら風呂行くんじゃなかったっけ?
もう暗くなってるけど平気?

941 ななしのさにわ
ちょっと前も誰かが言ってたけど、まじでスレ進んだな

942 ななしのさにわ
まさかここまで進むとは

943 ななしのさにわ
エピは嬉しいけど、本題からどんどんずれてるね

944 麦茶
ごめん

945 ななしのさにわ
いやいやエピは面白いから全然いいって

946 ななしのさにわ
でも、エピ読む感じだと、男士たちが操られてるって感じじゃないな
自然な感じで見習いを慕ってる

947 ななしのさにわ
>>946 その自然さが怖くない?

948 ななしのさにわ
漏れは見習いくんを信じたいかも
今までのエピソードで見習いくんが一生懸命なのが伝わる

949 ななしのさにわ
でもなー全部麦茶の視点で書かれてる話だしなー

950 ななしのさにわ
>>949 それ言ったらそうだけどよ

951 ななしのさにわ
たまに何もないところに話しかけたり笑いかけたりしてるっていうのは、やっぱ不審じゃない?

952 ななしのさにわ
どうだろ
精神病んでる可能性もあるし

953 ななしのさにわ
ヤンデルwww

954 ななしのさにわ
とりま結論を出すには情報も証拠も少ないなー
せめて見習いくんの明らかに不審な行動でもわかればいいんだけど

955 ななしのさにわ
呪具の確認も出来てないんでしょ?

956 ななしのさにわ
捕まえるなら現行犯が一番いい

957 ななしのさにわ
だよねぇ

958 ななしのさにわ
これだけエピは出てるのにスレ民が感じたのは癒しだけとか

959 ななしのさにわ
>>958 それはそれでいいんだけどね!!!!

960 ななしのさにわ
一番いいのは麦茶の勘違いでしたって感じかな?

961 ななしのさにわ
麦茶だって別に見習いを嫌ってるわけじゃないんだし、このまま何事もなく見習い期間が終わることを願ってる

962 ななしのさにわ
そろそろ麦茶も風呂入って寝れば?
不眠気味なんでしょ?

963 麦茶
>>962 そうする
皆いろいろ有難う、そろそろ風呂行ってくる
そのまま寝るから、保守頼む

964 ななしのさにわ
いてらー
おうおやすみー

965 ななしのさにわ
オヤスミ

966 ななしのさにわ
ちゃんと寝ろよ

967 ななしのさにわ
どうせ今すぐは結論出せないんだし、明日またゆっくり考えた方がいい

968 ななしのさにわ
焦って馬鹿な結論出したくないしね!

969 ななしのさにわ
ノシ <オヤスミ

970 ななしのさにわ
ノシ

971 ななしのさにわ
じゃあ俺は麦茶とか他のスレ民が寝てる間の保守をしとこうかな
今夜は徹夜で仕事しなきゃだし

972 ななしのさにわ
>>971 乙
俺も付き合うわ

973 ななしのさにわ
っつーかスレもそろそろ終盤だし、次のスレどうする?

974 ななしのさにわ
とりあえず>>990の奴に任せよう

975 ななしのさにわ
まじか
割と近いしもし自分だったら困る
スレ立てしたことないし

976 ななしのさにわ
>>975 その時は教えてやるよ

977 ななしのさにわ
トゥンクッ

978 ななしのさにわ
なにそれ惚れるw

979 ななしのさにわ
お仕事やだ
ずっと眠っていたい

980 ななしのさにわ
>>979 弱音を吐くな
皆頑張ってるんだから

981 ななしのさにわ
たまにえげつない量の仕事が回ってくるときがあるよね

982 ななしのさにわ
上が不祥事起こしたときとか特にな

983 ななしのさにわ
漏れらが戦っているのは歴史修正主義者のはずなのに

984 ななしのさにわ
現実は書類とも戦わされる日々・・・

985 ななしのさにわ
あぁ、社畜だった時と変わらないこの生活環境
死にたい

986 ななしのさにわ
>>985 イキロ

987 ななしのさにわ
書き込んでる暇あったら仕事しろよ

988 ななしのさにわ
>>987 お前鬼かよ
此処で書き込むことで精神の安定を図ってんだよ!察しろ!

989 ななしのさにわ
もうやだしごとしたくないねたいねむたいたすけてはせべ

990 ななしのさにわ
みっちゃんに夜食作ってもらおう!
美味しいの食べたら気分安らぐよきっと!

991 ななしのさにわ
っと、ついに990いったな

992 ななしのさにわ
仕事しながらスローリー書き込みしてても結構進むもんだな

993 ななしのさにわ
じゃぁ>>990!スレ立てよろしく!

994 ななしの990
了解!
さくさくスレ立てしてくるよ!
次のスレはここ!
皆ここに集合!

【もしかして】見習いがなんかおかしい【勘違い】

995 ななしのさにわ
勘違いwww
まぁそうあって欲しいよな

んじゃ、景気づけにあれやっときますか
>>1000なら見習いくんの謎がきれいさっぱり解ける!

996 ななしのさにわ
もし>>1000ならこの仕事が終わる

997 ななしのさにわ
安眠をください

998 ななしのさにわ
もし1000ならこの山のような書類が無事に片付きますように

999 ななしのさにわ
もしも>>1000なら見習いが無事に見習い期間を終えて立派な審神者になれますように!

1000 ななしのさにわ
f7h t5zwgw

1001 ななしのさにわ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。



掲示板に戻る 前100