×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


801 ななしのさにわ
もう見習いくん風呂から上がった?

802 麦茶
>>801 上がった上がった
投下し終わったら俺も風呂に行くつもり

803 ななしのさにわ
湯上りの少年は見ててドキドキするよね

804 ななしのさにわ
よぉ変態

805 ななしのさにわ
変態で結構だ!
湯上りの短刀ちゃん&見習いくんhspr

806 ななしのさにわ
wwwww

807 ななしのさにわ
見習い君まで餌食に・・・

808 ななしのさにわ
麦茶のとこの男士が黙ってないだろw

809 麦茶
男士どころか俺も黙ってない
鶴丸から順にあげてく

810 麦茶
【鶴丸】
個体差はあると思うけどうちの鶴丸も驚き大好きっ子で、最近はしょっちゅう見習いくんを驚かせて遊んでいる
物陰に隠れて見習いくんが傍を通りかかったら「わっ!」と飛び出して驚かすとか、背後からラッパを吹いて驚かすとか、見習いくんが誰かと喋っていると背後から膝カックンかますとか・・・
見習いくんはそのたびに物凄く驚くんだけど、良い子だから怒ったりはしない。代わりに他の刀剣が鶴丸を説教する

その日も鶴丸は見習いくんを驚かそうと画策してか、何故だかピコピコハンマーを手にした状態で廊下を練り歩いていた
まさかソレで見習いくんの頭をぶっ叩くつもりか?とちょっと心配になって俺は、事の成り行きを見守ることにした
すると丁度良くというべきか、鶴丸の傍を通りかかる見習いくん
鶴丸「よぉ、見習い」
見習い「あっ、こんにちは鶴丸さん」
毎度驚かされてるのに、警戒心もなく挨拶をする見習いくんに、鶴丸は「これをみてくれ」とピコピコハンマーを見せた
鶴丸「実は、見習いにずっと黙っていたことがある。実は・・・
俺の本体は、このピコピコハンマーなんだ」
見習い「・・・えっ!?」
鶴丸「他の奴らはちゃんと刀の付喪神なのに、自分だけピコピコハンマーだったからな・・・ちょっと恥ずかしくて、黙ってたんだ」
見習い「そ、そうだったんですか」
いやいやいや、と物陰で呆れる俺。鶴丸はあっさり引っかかってくれたのが嬉しくてか、意気揚々とそのピコピコハンマーを手入れするように見習いくんに言った
そして見習いくんは真剣な面持ちでピコピコハンマーを手入れし、それを偶然見かけた長谷部からは二度見され、最終的には見かねた大倶利伽羅が「いつもの嘘だぞ」と言ったことにより、鶴丸の嘘が暴かれた
でも折角上手く見習いくんを騙せた鶴丸は引かない!
鶴丸「見習い!俺と倶利坊の言葉、どちらを信じるんだ!」
見習い「えっ、えっ」
大倶利伽羅「・・・おい、俺を信じろ」
見習い「えっ、えぇっ」
まぁその後すぐに俺が出て行って「鶴丸が言ってるのはいつもの嘘だから」と言ったら、見習いくんはほっとした顔で「よかった、これじゃ戦場で戦えないから・・・鶴丸さんの身が危ないんじゃないかって心配だったんです」と言っていた

良い子だった

811 ななしのさにわ
良い子だ

812 ななしのさにわ
いいこ過ぎる

813 ななしのさにわ
騙されて怒るのではなく、安心する・・・
見習いくんは天の使いか何かかな?

814 ななしのさにわ
何気にクリちゃんが張り合ってるのがウケる(笑)

815 ななしのさにわ
>>ピコピコハンマーの付喪神<<

816 ななしのさにわ
やってることが完全に小学生のそれなんですが

817 ななしのさにわ
背後から膝カックンとかw
昔やったわー

818 ななしのさにわ
空前の膝かっくんブームが来てた時期が漏れにもあった

819 ななしのさにわ
俺はやられる側だったな

820 ななしのさにわ
誰しもが一度は通るみち

821 ななしのさにわ
しかしやっているのはジジイである

822 ななしのさにわ
>>821 それ言っちゃあかん

823 ななしのさにわ
悪戯じじいは可愛いのぉ

824 ななしのさにわ
でもその被害者である見習いはたまったもんじゃねーだろw

825 ななしのさにわ
見習いってどんな嘘でも信じるの?

826 ななしのさにわ
世間知らずなのか、鶴丸の嘘がうまいのか・・・

827 ななしのさにわ
>>826 それいっちゃアカン(-_-)

828 ななしのさにわ
見習いくんは良い子!
それが再確認できただけで十分です!

829 ななしのさにわ
じゃぁ次は薬研か

830 ななしのさにわ
なんだかんだ結構スレ進んでるな

831 ななしのさにわ
マジだw

832 ななしのさにわ
見習いが乗っ取りかどうかを判断するスレだったはずが・・・

833 ななしのさにわ
>>832 まぁ見習いくんと男士たちのやり取りが癒されるから私はこれでいい

834 ななしのさにわ
うーん
確実に本題から逸れている

835 麦茶
【薬研】
これはその時一緒にいた乱から聞いた話だけど、その日の馬屋当番は薬研と乱で、偶然それを知った見習いくんが手伝いを申し出てくれたらしく、三人で手分けして馬屋掃除やエサやりをしたそうだ
その間、現世じゃ馬なんて見る機会殆どなかったらしい見習いくんは、馬を前にそわそわしてて、それを見た乱は「どうせだから乗馬してみる?」と提案したそうだ

乱に教わって、薬研の補助を受けながらなんとか馬に跨った見習いくん
最初は順調で乗馬を楽しんでいたみたいなんだけど、馬が不意に予想外な動きをしたせいで、ものの見事に見習いくんは馬から投げ出されてしまったそうだ
それをこれまた見事にキャッチしたのが我らが薬ニキで、受け止めた見習いくんを抱いたまま「っと、おいおい危なっかしいな見習い」と笑ったらしい
まぁそんな状況になったら誰でも照れると思う。もちろん見習いくんも照れに照れ、ぎこちなくお礼を言い、すぐに薬研から離れた

で、その後から見習いくんは薬研に対しての態度が割と露骨に挙動不審
たぶん薬研のニキさにやられたんだと思う
薬研はそれを面白がってわざとイイ声で話しかけたり、イケメンがヒロインにするような顎クイとか壁ドンとかして遊んでた
でもやり過ぎて見習いくんから逃げられるようになっちゃって、三日前ぐらいからもうやってないっぽい

836 ななしのさにわ
なんだただのホモか

837 ななしのさにわ
┌(┌^o^)┐<ヨンダ?

838 ななしのさにわ
これは湧いても仕方ない

839 ななしのさにわ
薬研ニキの顎くいとか!壁ドンとか!
ご褒美です(ビクンビクンッ

840 ななしのさにわ
まるで女の子を相手にするような扱いをされて、未成年の見習いくんはその羞恥に耐え切れなかったのでしょうね

841 ななしのさにわ
可愛い
見習い可愛い

842 ななしのさにわ
薬ニキがセクハラおやじにも見える不思議

843 ななしのさにわ
>>842 セクハラおやじwwwww

844 ななしのさにわ
でも逃げられ始めたらやめんのね

845 ななしのさにわ
まぁ避けられたら嫌だしね

846 ななしのさにわ
薬研を見た瞬間「ぴゃっ!」と逃げ出す見習いを受信

847 麦茶
因みにだけど、見習いくんは割と照れっぽい

848 ななしのさにわ
>>847 知ってた

849 ななしのさにわ
褒められて照れ、お礼を言われて照れ、優しくされて照れる・・・

850 ななしのさにわ
まぁ普通照れるわな

851 ななしのさにわ
大人になると褒められること少なくなるから、今のうちに沢山褒められておいて欲しい

852 ななしのさにわ
>>851 悲しくなること言うなよぉ!

853 ななしのさにわ
でも確かに最近褒められてないな・・・
子供のころは簡単に褒めて貰えたのに

854 ななしのさにわ
つらい

855 ななしのさにわ
この世は地獄ですね!

856 ななしのさにわ
なんか突然スレ民が落ち込み始めてるんだけど

857 ななしのさにわ
今北朝鮮

858 ななしのさにわ
>>857
大人になると
誰にも褒めてもらえない
絶望

859 ななしのさにわ
絶望した

860 ななしのさにわ
なにこの産業ひどす

861 麦茶
そんな絶望的な雰囲気の中、たぶん笑えるであろうエピを投下する!

862 ななしのさにわ
おぉ、まかせたぞ麦茶

863 ななしのさにわ
お前の手に俺たちのSAN値がかかってる!

864 麦茶
【まんば】
例にもれずうちのまんばも布を洗濯されるのを極端に嫌う
誰がなんと言おうと絶対に洗わせないという鋼の意思を持っていた
あ、もちろんあんまりにも汚れたら主命で強制洗濯してるけど
でもそんなある日、まんばの鋼の精神は脆く崩れ去ることとなる

見習いくんの隣の席は地味に争奪戦だ
じゃんけん大会が起こるとか奪い合いが起こるなんてことはない、単純に早いもの勝ちっていう暗黙の了解があるらしい
世話係ってことで大倶利伽羅が隣なのは大体固定。その日の朝はまんばが逆隣りを獲得してたんだけど、そこで事件が起きた
見習いくんが小脇に置いてあった醤油に手をぶつけてしまい、倒れた醤油がまんばの布にクリティカルヒット
見習いくんは一瞬で真っ青になって平謝りした
見習い「あっ、ご、ごめんなさいっ!すぐ洗濯しますから!」
まんば「いや大丈夫だ。写しの俺はこれぐらい汚れてるぐらいが・・・」
見習い「ごめんなさいっ、大事な布なんですよね!鶴丸さん言ってました、山姥切さんの布には何らかのプレミアがついてて本丸が経営難に陥った時に資金源の一つにするから大事にしないといけないんだって!」
何それ初耳なんだけど
まんばも初耳だったらしく「えっ、えっ?」と狼狽してて、その隙に見習いくんはまんばから布をはぎ取り「洗ってきます!」と走り去っていった

865 ななしのさにわ
なにこの疾走感

866 ななしのさにわ
山姥切、唖然

867 ななしのさにわ
止める暇もなかったんだねw

868 ななしのさにわ
ここでも活躍する鶴丸先生

869 ななしのさにわ
っつーかプレミアwwwwww

870 ななしのさにわ
鶴丸は極刑を免れないだろうな(遠い目)

871 ななしのさにわ
成程、プレミアがついてるからまんばはあの布を肌身離さず大事に持っていると?

872 麦茶
堀川がここぞとばかりに便乗したらしく、堀川監修で洗濯された布は驚きの白さと素晴らしい肌触りを兼ね備えた柔軟剤かおる布になって返ってきた

873 ななしのさにわ
堀川プロデュースw

874 ななしのさにわ
見習いくんが洗ったのか

875 ななしのさにわ
慣れない洗濯を一生懸命やったんだろうなぁ

876 ななしのさにわ
>>875の光景を想像してほっこりした

877 麦茶
ちなみにだけど、未だに見習いくんはまんばの布にはプレミアがついてると思ってる

878 ななしのさにわ
ワwwwロwwwwスwwwwww

879 ななしのさにわ
訂正してやれよw

880 ななしのさにわ
麦茶のところの鶴丸のせいで見習いくんが盛大な勘違いをしたまま審神者になっちまうのか

881 ななしのさにわ
ギルティーw

882 ななしのさにわ
見習いくん、きっと素直なんだな
この様子じゃ他にも鶴丸に嘘を吹き込まれてそうだ

883 麦茶
>>882 正解
その後も見習いくんは鶴丸にあることないこと吹き込まれてる
大体は周りが訂正するけど、訂正されないままのものもいくつかある

884 ななしのさにわ
かわいそ過ぎる

885 麦茶
「長谷部の靴にはエンジンがついてて、だから走るのが早い」とか
「逆に石切丸の足が遅いのは着物の下にトレーニング用の重しを大量に装着してるから」とか

886 ななしのさにわ
ワロスwww

887 ななしのさにわ
それを信じる見習いくんも可笑しいけどな

888 ななしのさにわ
純粋なんだね・・・

889 ななしのさにわ
見習いくんはいいこ
はっきりしてんだね

890 ななしのさにわ
見習いの素直さがわかったところで次を所望する!

891 ななしのさにわ
漏れのお膝の上の小夜が「次は兄さま・・・」とそわそわしてるから早くしてくれ

892 ななしのさにわ
>>891 なにそれうらやましい

893 ななしのさにわ
ギリギリッ

894 ななしのさにわ
>>891 左文字兄弟から警戒されてる私には羨ましすぎるorz

895 ななしのさにわ
お前何したのwww

896 ななしのさにわ
自室にあるショタもののAV発見されたんご

897 ななしのさにわ
>>896 自業自得じゃねーかwwwwwww

898 ななしのさにわ
もれなくイチゴにも警戒されてるだろうね

899 麦茶
【宗三】
見習いとしての勉強とか、厨組のお手伝いとか、何なら刀剣たちの相手とか、全部嫌な顔一つせずにやってくれてる見習いくん
その日はどうやら疲れていたみたいで、朝からずっと欠伸をかみ殺してるみたいだった
眠そうだったけどいつも通り勉強も手伝いも積極的にしてくれていた見習いくん
審神者としての仕事をしている俺に気を遣ってか、なかなか休憩を取ろうとしない見習いくんを見かねて、俺は丁度その日の近侍だった宗三に「見習いくんを見かけたら休むように言っててくれないか?」とお願いした

で、その日の昼過ぎ、審神者部屋に何か手伝えることはないかと聞きに来た見習いくんに宗三が動いた
宗三「見習い、ちょっとこちらへいらっしゃい」
見習い「え?はい、何ですか?」
近付いてきた見習いくんを傍に座らせた宗三は、見習いくんの腕をそっと引っ張った
まぁそっと引っ張ったって言ってもたぶん凄い力だったのか、腕を引っ張られた見習いくんはそのままバランスを崩し、宗三の膝を枕に畳の上に転がった
見習い「えっ、えっ、あの、宗三さん?」
宗三「眠たいのでしょう。無理をせず、お昼寝でもしてはどうです?」
見習い「で、でも僕、審神者さんに用事が・・・」
宗三「そう急ぎの用事でもないでしょう?良いのですよ、ほら、短刀たちだってお昼寝の時間なんですから、見習いも眠ってしまいなさい」
見習い「あ、いやでも、その・・・」
宗三「主も一度昼寝をした程度でお怒りにはなりませんよ」
くすくすと笑いながら見習いくんのおなか辺りをぽんぽんとたたき始めた宗三。どうやら本格的に見習いくんを寝かしつけにかかってるらしい。
しばらく「あのっ、その・・・」とおろおろしていた見習いくん。俺が「俺の仕事終わるまで、寝ちゃってていいよ」と言ったのと、宗三のゴッドハンドの影響か、眠気に勝てなかったらしい見習いくんはすぐに何も言わなくなって、動かなくなった

900 ななしのさにわ
( ˘ω˘)スヤァ



掲示板に戻る 前100 次100